Hey!Say!JUMP伊野尾慧、大好きな大泉洋に不審がられる!

2016.6.1

Hey!Say!JUMP伊野尾慧、大好きな大泉洋に不審がられる!

いのちゃんのどこか笑ってない目に、洋さんも気づいたのかしら……

 4月からHey!Say!JUMP伊野尾慧がレギュラー出演している『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)が、5月28日に放送1,000回を達成した。ゲストに明石家さんま、マツコ・デラックスを迎え、記念すべき放送回を盛り上げた。

 そして伊野尾は、ゲストのマツコを介してある人物と接触。興奮気味の伊野尾の様子に、ファンからは「共演希望!」の声が上がっている。

 芸能人との交流が少ないというマツコだが、最近親しくなったのは大泉洋。かかりつけの病院が同じということで食事をしたそうなのだが、そのエピソードを聞いた伊野尾は「え~! うらやましい!」と、体をのけぞらせてコメントしていた。

 大泉からマツコ宛にVTRが届き、マツコの素顔を語ったあと、インタビュアーが「伊野尾さんが今1番会いたい人に大泉さんを挙げています。なにか一言あれば」と、話を振る。すると、スタジオの伊野尾は「そう! 超うれしいんだけど!」と大興奮。大泉は「あの~……とにかく(会いたいと)すごく聞くんですよ、私のファンとかからもですし、仲の良いHey! Say! JUMPの中島(裕翔)くんからも昔から聞いていて」と、伊野尾が大泉のファンであることは、すでに本人の耳に届いているというのだ。

 しかし大泉は、「やけに言うのを私は若干怪しんでます」と、伊野尾の猛アピールを不審がっている様子だ。さらに、「どうしてそんなに会いたいのか、私は非常に怪しんでいます。ひょっとしてアレじゃないだろうね……ウチの親の隠し子だったりする? なにかの復讐を企んでたりしてない?」「ボディーチェックをした後でお会いしましょう」と、大泉らしいジョークも交え、コメントを送っていた。

 マツコが「そこまで言ってたら、誰か番組で会わせようとかしなかった?」と聞くが、伊野尾いわく「今まで一度もお会いしたこともすれ違ったこともない」のだとか。『メレンゲ~』に呼べばいいのでは、という提案に「よろしくお願いします」と頭を下げた伊野尾であった。

 実は伊野尾、自身がパーソナリティーを務めるラジオでも、大泉との共演を熱望していた。

 2015年9月に放送された『らじらー! サタデー』(NHKラジオ第1)で、リスナーから「伊野尾くんが大泉洋さんのことが大好きとおっしゃっていましたが、どれくらい好きですか?」という質問が届く。中学1年生のときに、北海道テレビで放送されていたバラエティ番組『水曜どうでしょう』を見て以来、ファンだといい、「『尊敬する先輩は大泉洋さんです』って答えたいんだけどね!」と発言をするほど、憧れの存在のようだ。さらに伊野尾は、「NHKさんの力でなんとか!」と、ラジオでも手をすり合わせていた。

 伊野尾のファンも、「共演が見たい! いのちゃんの夢叶えてあげてほしい!」「ドラマの親子役とかどうだろう」など、共演の実現を後押し。今年に入りバラエティやドラマの出演を増やしている伊野尾なら、夢を叶える日も近いかも!?

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年6月1日 6:54 PM

    いや、不審だよ 笑
    なんで、そんなに好きなんだ?
    伊野尾くん言葉足らずの所あるからさー

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP 伊野尾慧 関連記事

Hey!Say!JUMPのチケット情報