Hey!Say!JUMP伊野尾慧、84歳の女性を口説く!? 「うらやましい!」とファン大興奮!

2018.6.1

伊野尾慧

伊野尾ちゃんの守備範囲広いな~!

 Hey!Say!JUMP伊野尾慧が木曜レギュラーとして出演している情報番組『めざましテレビ』(5月31日放送、フジテレビ系)内のコーナー「イノ調」。今回の放送は、東京都内の古き良き純喫茶を訪ね、のんびりとレポートする様子がファンから好評を得ていた。

 「純喫茶の“看板メニュー”を調査」ということで、伊野尾はまず、渋谷区にある『名曲喫茶 ライオン』を訪れた。この喫茶店は昭和元年に創業し、90年以上の歴史を誇る老舗。天井が高い造りになっていたり、約3メートルある大きな特注スピーカーがあったり、音楽を楽しみながらコーヒーが飲めるのが特徴だ。実際に特注スピーカーの音を聞かせてもらった伊野尾は、「うわあ~すごい!」「かなり良い音しますね」と、店に響き渡るクラシックの音色に感嘆の声をあげていた。

 オーナーの84歳の女性が「昔は映画見て、ここでお茶して、こっちから帰っていく」と、『名曲喫茶 ライオン』が昭和の若者の“定番デートコース”だったことを説明すると、伊野尾は「最高のデートコースですね」と頷く。さらに、「こういう感じで音楽楽しんでたんですかね」と言いながら、オーナーの肩を抱く大サービスまで。これにはオーナーもテンションが上がった様子で、満面の笑みを浮かべていた。そして「こんな美男子と一緒にコーヒーが飲めるなんて、思ってもみませんでした」と、オーナーは伊野尾をべた褒め。しかし、少々たどたどしいコメントだったため、「お母さん大丈夫!? それ言わされてない?」とツッコミを入れてしまう伊野尾であった。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP 伊野尾慧 関連記事