「やっと会えましたね」、Sexy Zone中島健人がセカオザと夢の共演!

2016.6.7

 中島はジャニーズJr.時代から、ファンからの愛に応えるため、自然と甘い言葉を発してきたのだそう。しかし、それを“商品化”されていくことに迷いがあったが、今回の共演で、長年独自のキャラクターを貫いてきた小沢の姿勢に感動し、「間違ってなかったな。ブレてなかったんだな」と気がついたそう。ポジティブでもなくネガティブでもなく、ネイティブ(いつでも自然体)でいたいと新たな名言を残した小沢に、中島も松島も感銘を受けていたようだ。

 中島と小沢の共演にファンは、「セカオザと健人くんのコンビ神すぎ」「甘い言葉を生業とする者同士の温かい心の交流がとてもよかった……」「2人にシンパシーを感じる」と、相性の良さを認めていたようだ。

 甘い言葉をささやく者同士、悩みを共有し、切磋琢磨できる仲間となった中島と小沢。“ネイティブ”な精神で、これからもファンを惹きつけてほしい。

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年6月7日 4:34 PM

    何が夢の共演だよ
    くその共演じゃん

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Sexy Zone 中島健人 松島聡 関連記事