スパイダーマンになるために蜘蛛に噛まれようとしたHey!Say!JUMP中島裕翔、知念侑李にもなりたい!?

2016.6.8

スパイダーマンになるために蜘蛛に噛まれようとしたHey!Say!JUMP中島裕翔、知念侑李にもなりたい!?

酒グセ悪いと、スパイダーマンになれないゾ★

 高校時代は同じクラスで、マイペース同士仲がよかったというHey!Say!JUMP中島裕翔と知念侑李。6月2日放送の『Hey!Say!7 UltraJUMP』(文化放送)では、中島が知念への憧れを語った。

 この日、過去に知念とともに出演したラジオで中島が「スパイダーマンになりたい願望がある」と話していたことを指摘するメッセージが、リスナーから届いた。「よく覚えてますよねぇ」と懐かしみながらも、当時はスパイダーマンになりたいがために、手に蜘蛛を乗せて噛んでくれないかを試み ていたと、純粋すぎるエピソードを語る。しかし、まったく噛まれずに残念がっていると、知念が「ボクでよければいつでも噛むけど!」と言ってきたそうだ。そこで、知念に噛まれたら“チネンマン”になると盛り上がっていたという。

 最初のうちは「自分が子どもだった頃の話」と主張していた中島だが、今でも密かにスパイダーマンになりたい願望はあるよう。映画『スパイダーマン』について熱く語り、同じくアメコミを原作とした公開中の映画『シビル・ウォー/キャプテンアメリカ』をまだ鑑賞できていないと悔しがっていた。もしスパイダーマンになれたら、「高いビルに登って縦横無尽に飛び回りたい」と、子どものように語る中島。

 一方、“チネンマン”にも憧れがあるという。知念は、今年4月に行われた『“東京ドームに全員集合”みんなにサンキュー!ジャニーズ野球大会』で、野球経験がないにもかかわらず、打撃で活躍し、中島は知念の抜群の運動神経がうらやましいよう。さらには、アクロバットも得意としている知念を、Hey!Say!JUMPのジャッキー・チェンだと評していた。

 最終的には、右手はスパイダーマン、左手は“チネンマン”になりたいと願望を漏らした中島。本人も、「欲張りだけど……」と話していたが、両方とも魅力的すぎて選ぶことはできなかったようだ。中島には中島の魅力があるのだから、わざわざ蜘蛛に噛まれなくともいいとは思うが、男性は何歳になってもヒーローに憧れるものなのかもしれない。

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年6月12日 12:20 AM

    おばさんに噛まれた。じゃん。7連泊

    - -

    -
  2. 名無しだJJ より 2016年6月12日 12:20 AM

    おばさんに噛まれた。じゃん。7連泊

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP 中島裕翔 知念侑李 関連記事

Hey!Say!JUMPのチケット情報