アイドルとしては天才なのに!? ポンコツHey!Say!JUMP知念侑李にファンは不器用萌え!

2016.6.10

アイドルとしては天才なのに!? ポンコツHey!Say!JUMP知念侑李にファンは不器用萌え!

とはいえ、圭人や雄也じゃ放送事故レベルのVTRになってたはずだから!

 五輪出場経験を持つ元体操選手の父とダンスインストラクターの母のもとに生まれ、抜群の運動神経とダンススキルで、メンバーからも“天才肌”と称されるHey!Say!JUMP知念侑李。大人数を生かす複雑なフォーメーションが組み込まれたJUMPのダンスもそつなくこなす彼は、普段から「僕はそこらへんの女の子よりかわいい」とアイドルとしては自信たっぷり。

 そんな人を食ったような言動を見せる知念だが、6月8日深夜に放送された『リトルトーキョーライフ』(テレビ東京)で、メンバーも驚く“ポンコツ”な姿を見せた。

 男性ばかりの厳しい現場で、職人の仕事を体験するというコーナーに登場した知念。江戸時代から続くだるま作り職人のもとへと向かうのだが、知念は「アイドル以外の仕事したことがない」「人とも会話できるタイプじゃない」「細かい作業は得意じゃない」と、弱気なことばかりを口にし、不安な表情を浮かべる。

 あいさつを済ませて早速作業に取り掛かる知念は、だるまの木型に和紙を張る工程に挑戦。しかし、ところどころ和紙が破れてしまい悪戦苦闘。だるまに話しかけるが「ちょっと待ってよ。なんとかしたいんだよ、ボクは。きみをきれいに仕上げたいんだっが……」と噛んでしまうほど、余裕がなかったよう。職人から「簡単なんだけどなぁ」とあきれられてしまう不器用さを見せた。色を塗っていく作業でも、筆のあとがついてしまったり、ムラができてしまったりと、なかなかうまくいかない。挙げ句には、だるま作りのあと手を洗おうとするが、給湯器の水の止め方がわからずに助けを呼ぶハメに。普段コンサートのステージで見せる余裕たっぷりな笑顔からはまるで想像できない、“ポンコツ”な姿であった。

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年7月3日 9:59 PM

    ちぃ可愛いなぁ

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2016年7月26日 10:37 AM

    普段見せない姿で、また違う知念くんが見れた気がする♪
    いつも、一生懸命で頑張るところが、みんなに愛されるだと思うな~

    知念くん最高!!
    これからも応援してます!

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP 知念侑李 関連記事

Hey!Say!JUMPのチケット情報