「岡田くんは!?」、A.B.C-Z塚田遼一の筋肉ランキングにV6岡田准一ファンが反発?

2016.6.12

「岡田くんは!?」、A.B.C-Z塚田遼一の筋肉ランキングにV6岡田准一ファンが反発?

岡田くんはむしろ入ってなくてよかったと思ってるけど、ファンと健ちゃんが許さないのよね

 6月9日に放送された『VS嵐』(フジテレビ系)に、A.B.C-Z塚田僚一がゲスト出演した。そこで塚田が発表した『ジャニーズ筋肉ランキング』が、ちょっとした物議を醸している。

 アクロバットが得意な塚田は、ジャニーズJr.時代に嵐のファーストシングル「A・RA・SHI」のプロモーションビデオに出演し、櫻井翔の前でバク転をしていたと明かす。二宮和也が「今『やれよ』って言ったらできんの?」と聞くと、「全然いつでも!」と即答。その場でアクロバットを披露し、スタジオを沸かせた。

 そんな運動神経バツグンの塚田だが、ジャニーズアイドルをランク付けしているそうで、“塚田調べ”による『ジャニーズ筋肉ランキング』を発表。それによると、1位少年隊東山紀之、2位A.B.C-Z塚田、3位NEWS増田貴久、4位KAT-TUN上田竜也、5位タッキー&翼滝沢秀明、という結果に。嵐はおおむね「あ~」と納得していたようだが、「嵐のトップは53位の相葉(雅紀)くんです」という塚田の発表には、「嵐低いな!」「53位!?」と、驚きを隠せない様子であった。

 これを見ていたファンからは、「まっすーをランキングに入れてくれてありがとう!」「上田くん4位おめでとう」など、ランキング入りを喜ぶ声や、「ジャニーズ筋肉ランキング、納得できない!」など批判の声も。中でも多かったのが、「あれ? 岡田くんは!?」「3位以内には岡田くん入ると思ってたんだけど~」と、V6岡田准一がランキングに入っていないことを不思議に思う声だ 。

 確かに岡田は、“筋トレ好き”として知られており、その分厚い胸板は画面越しでもうかがうことができる。また、武術のインストラクターの資格を持っているほどの本格的な“格闘オタク”でもあり、ファンがランキングに疑問を持つのも仕方がない。

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年6月12日 6:22 PM

    被災地熊本での炊き出しで
    「力仕事ならなんでもやります」と岡田君。
    両手にコテで、焼きそばを作る岡田君の肩、腕、たくましかった!
    そして大ファンの岡田君、長瀬君の二人とSMAP兄さんキムタクの姿をニュースで観れて、、何よりうれしかった。

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2016年6月13日 1:03 AM

    くだらねー
    そんなもんシャレだろが。
    口からテキトーのネタに大していちいちうるせーし、めんどくせーな。
    そういうのは特にババぁのジャニオタが厄介そうだな。日本社会と文化の害悪だわ。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

A.B.C-Z V6 塚田僚一 岡田准一 関連記事

あなたにおすすめのチケット情報