5回も襟足にキスを……!? V6三宅健&森田剛の濃厚イチャつきに、ファンは悶絶を通り越して引き気味!

2016.6.14

5回も襟足にキスを……!? V6三宅健&森田剛の濃厚イチャつきに、ファンは悶絶を通り越して引き気味!

剛くん、佐久間っていうスナイパーが狙ってくるから気を付けて!

 6月10日深夜に放送された『バズリズム』(日本テレビ系)に、V6がゲスト出演し、「今夜だけ言わせて! V6の小さな怒り座談会」と題して、メンバー同士が抱える不満をぶつけ合う企画を実施した。しかし、ファンから“剛健”と呼ばれる仲良しコンビの森田剛と三宅健は、「剛健相変わらず仲良しすぎる」「相思相愛ぶりがよくわかった」と言われてしまうイチャつきぶりを見せた。

 まず森田は「三宅のもみ上げ が嫌」と主張。「どこが?」「なにが嫌なの?」というスタジオからの声に、「そんなことで怒るのかって思うかもしれないですけど、ちゃんと見ると気持ち悪い」とキッパリ。森田はその気持ち悪さを解説するべく、三宅のもみ上げを触り、「わかります? この青い感じ。気持ち悪いでしょ?」と訴えた。

 対する三宅は「森田の襟足が嫌」と主張。実はお互い、髪型への不満を持っているということが明らかになった。三宅も森田の髪の毛を触りながら「もみ上げが浮いちゃってるのと、襟足がどうも、行き場がなくて困ってる感じが、これがうるさいんですよ!」と力説。苦笑いの森田はこれに「仕方なくないか?」と反論したが、MCを務めるお笑い芸人のバカリズムに「それはお互いでしょ!」と、もっともな正論でツッコまれてしまうのだった。

 このイチャつき、実は番組だけでは収まっていないのだ。12日に更新されたジャニーズ公式携帯サイト「Johnny’s web」内のブログ「にこにこ健°」にて、三宅からさらなる事実が明かされている。

 同日に放送された『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)にも出演したV6だが、そのスタンバイ中も森田は三宅の髪の毛を気にしていたよう。三宅は、「この日はどんなテンションだったのかよくわからないが、本番直前になって私の刈り上げを『だんだん愛おしく思えてきた』と(森田が)言い始め、終いには私の刈り上げくんにキスをしてきた」と、衝撃の事実を告白。しかも、「その犯行は登場の直前まで3回にも及んだ」と、森田はかなりしつこく三宅に絡んでいたそうなのだ。

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年6月14日 10:30 AM

    引いてるなんてコメント1つもみませんでしたけど?
    作るのやめてもらっていいですか?
    ファンにとって、剛健は宇宙です。
    いつまでもありがたい存在です。

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2016年6月14日 10:56 AM

    前の方も言っている通り、引いているコメントなんか1つも見ていません。
    まあこうやって一方的な解釈をしているサイトなので仕方がないのかもしれませんが、コメントを見て頂いた方ぐらいには、ファンは剛健の関係性が大好きだということを理解してほしいです。

    - -

    -
  3. 名無しだJ より 2016年6月14日 12:41 PM

    普通に考えて気持ち悪いと思いました。
    アラフォーのオジサンが。
    Vファンですけどね。
    ミヤケさんのあざとさが見え隠れする今回のニコ健、普通に気持ち悪かったです。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

V6 三宅健 森田剛 関連記事

あなたにおすすめのチケット情報