NEWSと共演した元メンバー錦戸亮、周囲にイジられて思わず「ちょっとナイーブ」!

2016.6.17

 また、「増田貴久はカメラが回るとオーバーヒートしてしまう」と手越が暴露し、それに増田が「ボクそうでしたよね、昔から」と錦戸に質問する場面があった。苦笑いの錦戸だったが、「最近のまっすーは正直わからへんけど、以前は……怒ったら怖かった!」と、NEWS時代を振り返っていた。さらに錦戸は、「……ていうのがあって、ボク抜けたとか関係ないんで」と口を滑らせてしまい、番組内では “増田が原因で錦戸脱退説”が浮上してしまう。しかし、「マジで違うから!」「ホンマに違うからな!」と、必死に否定し、なんとか事態を収拾させた錦戸であった。

 “脱退”を笑いに変えてしまうほど、ざっくばらんな雰囲気があった、NEWSと関ジャニ∞の共演。見ていたファンも「亮ちゃん素敵。もう笑える時期になったのね」「あの時は本当に泣いてたけど、ずっと応援して来てよかったなって思った!」と、終始笑顔だったメンバーにホッと胸をなでおろしたようだ。

 この共演をきっかけに、同じく元メンバーの山下智久に、同番組の出演を期待するファンの声も多い。NEWSと山下の共演、はたまた6人がそろう日は来るだろうか……?

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年6月17日 2:39 PM

    NEWSメンバーが言い出すならまだしも、脱退した側の錦戸くんや、関係のない関ジャニ∞のメンバーがそのことについて切り出したり、笑いに変えるのはどうなのだろう。
    どちらのファンというわけではないけれど、なんとなくモヤっとする空気になった。

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2016年6月17日 3:41 PM

    元々関ジャニだった錦戸がNEWSに入れられたのがおかしい。

    - -

    -
  3. 名無しだJ より 2016年6月17日 8:52 PM

    ジャニーさんのグループ作りが失敗だったのかな。
    NEWSは色々ありすぎましたよね。
    けど、今の四人が一番好きだし、しっくりきます。
    錦戸くん、裏で色々トラブルあるし、酒癖悪い印象だし、好きじゃないし。

    - -

    -
  4. 名無しだJ より 2016年7月1日 10:31 PM

    四人のNEWSが大好きだけど、錦戸くんは悪くない、仕方なかったと思う

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

NEWS 加藤シゲアキ 増田貴久 小山慶一郎 手越祐也 渋谷すばる 錦戸亮 関ジャニ∞ 関連記事