Sexy Zone松島聡がラジオで『サマパラ』の計画を明かすも、ファンは不満噴出!

2016.6.22

Sexy Zone松島聡がラジオで『サマパラ』の計画を明かすも、ファンは不満噴出!

ハリポタコレクションの披露とか、やめてね?

 昨年から始まった『Summer Paradise』が、今年もTOKYO DOME CITY HALLで開催される。パフォーマンスをメインとしたイベントで、昨年は、Sexy Zoneがグループと佐藤勝利、中島健人、菊池風磨のソロ、A.B.C-Zがグループと橋本良亮のソロで公演が行われた。今年はSexy Zoneから佐藤、中島、菊池、A.B.C-Zから橋本がそれぞれソロで、Sexy Zone松島聡とマリウス葉は2人で公演を行う。7月30日から約1カ月間、熱いステージが繰り広げられる。

 そんな中、6月20日に放送されたラジオ『Sexy ZoneのQrzone』(文化放送)に、佐藤と松島が登場。『Summer Paradise2016』の構想を明かした松島だったが、ファンを不安にさせている。

 『Summer Paradise2016』について、「なんかもう作ってるんですか?」と佐藤から聞かれた松島は、「ちょっとずつかな、曲決めたりとか」と、すでにコンサートに向けて動き始めていることを明かした。続けて、「みんながやらないようなことをやりたいな~と思ってる」「マリウスと2人で作っていこうかなと思ってます」と、なにやら計画があることをにおわせた。

 松島は「ライブっていうよりはイベントみたいな感覚で、作ってこうかと思って」と、歌とダンスだけではなく、ファンとのふれあいやゲームを入れたいと発言。「まだ決めてはないですけど、これから徐々に……」と、構想段階ではあるものの、松島がどのようなイベントを作りたいと考えているかがうかがえた。

 しかし、この放送を聞いたファンからは、「聡ちゃん、サマパラをイベントにするのはやめて!」「ファンとゲームなんてやらなくていいよ~」と、不満が噴出している。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Sexy Zone マリウス葉 松島聡 関連記事

Sexy Zoneのチケット情報