Sexy Zone松島聡がラジオで『サマパラ』の計画を明かすも、ファンは不満噴出!

2016.6.22

 というのも、昨年も行われた『Summer Paradise2015』では、松島とマリウスの公演はなく、ファンにとっては待望のコンサートなのだ。そのため、「聡マリの2人が歌って踊ってMCしている姿を見せてください!」「我々はあなた達2人の作るコンサートが見たいのです……」「ダンスと歌で腹がいっぱいになりたいよ〜」と、松島とマリウスの“コンサート”を望んでいるのだ。また、「絡めた数人が楽園のような時間すごしたら、その他大勢は地獄のような時間になる」「数人だけが喜ぶ企画ならやらないほうがいい」と、ファン同士の平等性がなくなり楽しめないのでは、と懸念する人も。

 実は昨年の『Summer Paradise2015』では、「ファン感謝祭」と題し、佐藤、中島、菊池が参加した交流イベントが行われていた。抽選で選ばれたファンがステージに上がり、“目隠しゲーム”などをしたのだが、一部のファンしか楽しめないことから、不満を持つ人が多かった。今回の松島の発言で、「昨年のファン感謝イベントがどれだけ不評だったのかご存知ないのかしら……」と、心配する声もある。

 特に松島は、Sexy Zoneの中でもキレのあるダンスが高く評価されており、『Summer Paradise2016』でその姿が見られることを楽しみにしていたファンも多いはず。松島とマリウスだからこそできる“ステージ”で、ファンを魅了してほしい。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Sexy Zone マリウス葉 松島聡 関連記事