【ニカ千最新エピソード】「オレ、いつか抱かれない?」、千賀の“愛”に怯える二階堂

2016.6.28

二階堂高嗣、千賀健永

千ちゃん、ちょっと愛情が濃い目なんだわ

 Kis-My-Ft2の横尾渉が以前、レギュラー出演している『ペットの王国 ワンだランド』(ABC朝日放送/テレビ朝日系)にてスキューバダイビングのライセンスを取得した際、ゲスト出演したのがメンバーの二階堂高嗣。6月22日に放送されたラジオ番組『キスマイRadio』(文化放送)では2人がパーソナリティーを務め、番組に出演した際の裏話を話していたのだが、思わぬところからメンバーの千賀健永の禁断の想いが露わになった。

 二階堂は『ペットの王国 ワンだランド』に出演した際、MCを務めるタレント・関根勤のもとにあいさつへ。その際、関根から「よろしく、千賀くん!」と言われたそうだ。「あ、すみません。二階堂です」と訂正したところ、「知ってるよー(笑)」と関根から言われたようだが、二階堂いわく「本当に知らない顔してた」とのこと。ファンから見れば二階堂と千賀はまったく似てないが、先日も振付師に間違えられるなど、度々同様の体験をするらしい。

 現状は2人の髪の毛の色が似ているため、それが原因の一つとなっているのかもしれない。その話を聞いた横尾は、「千賀さんはMV(ミュージックビデオ)のためにちょっと染めたって言ってたじゃないですか。ダンサーさんが髪黒いからとか。オレ思うんだけど、そうじゃなくて、実は二階堂が髪の毛明るくしたから千賀もしたんじゃないかなって思うのよ。大好きじゃん、二階堂のこと」。二階堂が「彼が黒に戻さなかったら、僕が黒に戻すね」とコメントすると、「そしたら多分千賀さんも黒に戻すと思うのよ」と横尾が分析。どうやら今回、二階堂が髪の毛の色を明るくしてすぐに千賀もカラーリングしたらしい。そのタイミングがかなり早かったようで、横尾は「千賀は二階堂に合わせた」と見ていた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Kis-My-Ft2 二階堂高嗣 千賀健永 横尾渉 関連記事

Kis-My-Ft2のチケット情報