「このラジオを聞いてほしくない」!? 滝沢秀明がドラマ共演者の武井咲に苦戦中 

2016.7.2

滝沢秀明

Wikipedia見てるだけじゃだめなのよ!

 7月からTBS系で放送されるドラマ『せいせいするほど、愛してる』に出演するタッキー&翼の滝沢秀明。本作は、滝沢がヒロインを演じる武井咲と禁断の恋に落ちていくというもの。滝沢にとっては、およそ7年ぶりの民放連ドラ作品で、かつ武井とは初共演。滝沢がパーソナリティーを務める『タッキーの滝沢電波城』(ニッポン放送)の5月28日放送では、「武井咲ちゃんも人見知りみたいで、僕もすごい人見知りなんで、現場で話す機会あんまりないんですね」と明かし、武井が話しかけてくれた際にも、「はい……」と一言返すのが精いっぱいというようにまだ距離がある2人。

 6月25日放送の同番組でも、最近のドラマ収録現場の様子を語った滝沢。今作で、高級ジュエリーブランド「ティファニージャパン」の副社長役を演じる滝沢は、実際の店舗で撮影を行うため、ロケは店舗の業務に差し障りがない深夜や早朝に集中しているものの、「楽しくやってますよ」と張り切っていた。共演者との話に移り、はじめは「武井咲さんとも順調に」と言いかける滝沢だったが、「まだ全然話せないですけど。未だに悩んでますね」と進展がない様子。

 すると、番組にはリスナーから、武井と話せるようになるためのアドバイスが届く。手紙には「共演者との情報を前もって調べてると話せるのでは」と的確な意見が書いてあるが、滝沢は「僕ね、悪いですけど、調べてますから。今まで共演する方はちゃんと調べますよ」と、実践済みだと告白。滝沢は、撮影中に誕生日を迎える共演者など、初めて会う前から入念に調査しているという。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

タッキー&翼 滝沢秀明 関連記事

あなたにおすすめのチケット情報