まるでカップル!? Hey!Say!JUMP知念侑李、薮宏太の自宅に3連泊

2016.7.5

 メンバーの山田涼介が幼い頃にサッカーをしていた経験を持っているが、知念によると、薮は「(お笑い芸人の)ペナルティのヒデさんが引くぐらいサッカーに詳しい」とのこと。薮はかつて、サッカー番組を任されたこともあり、「好きなことをお仕事にできることは楽しい」と当時を振り返る。同時に「マネジャーに『いつも(サッカーの仕事の時のように)楽しそうにしてよ』と言われた」と、あからさまな態度の違いに周囲が困惑することもあったようで、その“サッカー狂”ぶりがうかがえる。

 また、ある日薮がテレビをみている途中にどうしても眠かったため、「15分後に起こして」と知念に頼んだそう。知念は「わかった」と返事をしたものの、薮が15分後に起きると「横で爆睡してる子どもがいて(笑)、気持ちよく寝てんな~と思って起こせなかった」と、まるでカップルのようなエピソードを明かす。ちなみに、知念はそのまま4時間も寝たそうだ。

 今回の放送では、サッカーの話ばかりに熱が入ってしまったふたり。番組の終盤には、薮が「ごめんね、Hey!Say!JUMPのファン。なに話してんの? って感じだよね」と謝る場面もあったが、ふたりのプライベートでの様子をそのまま感じられる回でもあった。次週も引き続き、薮がゲストとして登場するようなので、寝顔エピソードのような心温まるエピソードを紹介してほしいものだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP 知念侑李 薮宏太 関連記事

Hey!Say!JUMPの関連商品