中丸雄一に続き上田竜也も……充電期間の自虐ネタで、KAT-TUNファンが安堵!?

2016.7.23

上田竜也

KAT-TUNの最終兵器・うえぽの実力これからです!

 今年5月1日をもって“充電期間”に入り、グループとしての活動は一旦休止し、個人活動に専念しているKAT-TUN。今後もグループを維持するために「個々が力をつける」ことが目的のようだが、いつまで充電期間が続くのかは明かされておらず、不安に思うファンの声も少なくない。

 そんな中、“自虐ネタ”でKAT-TUNの話題を提供してくれるのが、中丸雄一と上田竜也である。これまでも『シューイチ』(日本テレビ系)などで“自虐ネタ”を披露していた中丸は、7月19日に放送された『所さんのニッポンの出番!SP』(TBS系)でも、しっかりと笑いをとって いた。

 今回の放送では、「あなたの知らない京都の魔界スポット」と題し、観光ツアーでは決して行くことのない知られざる“ご利益スポット”を巡った。ロケ開始から中丸は「グループがちょうど今充電期間中でして、ご利益がとってもほしい時期なんですよね」と、早速KAT-TUNネタを投げ込んだ。

 元三大師が奉られている「廬山寺」では、中丸がおみくじを引くことに。僧侶から「お悩みとかございますか?」と聞かれると、「あります」と即答。「グループ事情が今ゴタゴタっとしてる。そこがちょっとスムーズになればいいかな~」と、笑顔で答えていた。3番を引き、「いい番号ですね、今グループ3人なんですよ」とうれしそうな様子だったが、結果はなんと凶。「どうにもならない」とキッパリ言われた中丸の姿に、スタジオからは笑いが起きていた。

 普段から“自虐ネタ”を武器にしているからこそ飛び出す言葉や、まさかの奇跡も手伝い笑いをとっていた中丸。一方上田は、21日に放送された『VS嵐』(フジテレビ系)に登場し、“一生懸命に”自虐ネタを披露した。

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年7月23日 4:41 PM

    3人でグループじゃなくユニット(だった)の間違いだろ(嘲笑)
    6年前に終わってるのにまだ充電期間とか分けのわからない事で誤魔化してるが(解散しろ!)と言われたんだろ?事務所辞めれば?

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2016年7月24日 4:30 PM

    勝手なこと言わないでくんない?反感買うだけだよ。

    - -

    -
  3. 名無しだJ より 2016年7月31日 12:26 PM

    それはKAT-TUNファンから炎上されますよ。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KAT-TUN 上田竜也 中丸雄一 関連記事

KAT-TUNの関連商品

あなたにおすすめのチケット情報