ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

中丸雄一に続き上田竜也も……充電期間の自虐ネタで、KAT-TUNファンが安堵!?

2016.7.23

 初登場メンバーとして紹介された上田は突然「ちょっといいですか?」と嵐に了解をとってから、「KAT-TUNとして、10年目ですよ。前だけを見て走ってきました。ふと横を見たら、メンバー半分になってました」と、早速メンバーの脱退をネタに。また、足場を使って人工崖を登る「クリフクライム」ではパーフェクトを達成し、二宮和也から「速いね、迷いがなかったもんね」と絶賛される。すると、「はい、迷ってる場合じゃないです、今!」と力強く答え、KAT-TUN、そして上田自身の活動を思わせるひとことを残した。

 上田から“自虐ネタ”が飛び出すことが今まであまりなかったため、「思いっきり自虐った!? ちょっとびっくり!?」「上田竜也の口から自虐ネタ聞いたのってレアじゃない?」と、ファンからは驚く声が多い。また、「上田くんがKAT-TUNの脱退や充電期間をおもしろおかしく言っていて、バラエティ上手くなったなぁって思った!」「表情が吹っ切れた感じ。腹くくったね」と、上田の変化に気がついたファンも。

 中丸に続き、上田もKAT-TUNのネタを話し始めたことについて、「中丸くんと上田くんを見たら、KAT-TUNは絶対大丈夫って思えた。だって、恥じる事なく『充電期間』や『メンバー半分になった』って言ってくれてるんだもん!」「言葉に出してKAT-TUNのこと思ってるって言ってくれるとこ、本当好きだわ」と、喜ぶ声が多いようだ。

 他人からはなかなかツッコミにくい話を、自らネタにして笑いをとっている中丸と上田。そのことで、不安になるファンを励ましているのかもしれない。

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年7月23日 4:41 PM

    3人でグループじゃなくユニット(だった)の間違いだろ(嘲笑)
    6年前に終わってるのにまだ充電期間とか分けのわからない事で誤魔化してるが(解散しろ!)と言われたんだろ?事務所辞めれば?

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2016年7月24日 4:30 PM

    勝手なこと言わないでくんない?反感買うだけだよ。

    - -

    -
  3. 名無しだJ より 2016年7月31日 12:26 PM

    それはKAT-TUNファンから炎上されますよ。

    - -

    -
  4. 名無しだJ より 2016年8月22日 12:06 PM

    解散はしない。まず本人たちの口からそんな言葉は全く出てない。何も知らないのに勝手なことを言わないでほしい

    - -

    -
  5. 名無しだJ より 2016年8月22日 9:11 PM

    じゃあここくんなよ。kat-tunもここまで必死で乗り越えてきてんだよ。
    ファンを安心させるために苦しい中自虐までして。こんなにいいグループなかなかないよ。あんた人生損してるよ

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KAT-TUN 上田竜也 中丸雄一 関連記事