Hey!Say!JUMP 岡本圭人、ファンからの“ロッカー汚そう”疑惑にショック!

2016.7.27

岡本圭人

圭人はパパから厳しく整理整頓しろって言われてるもんね?

 Hey!Say!7のメンバーが、週替わりでメインパーソナリティーを務めるラジオ番組『Hey!Say!7 Ultra JUMP』(文化放送)。7月21日放送回は岡本圭人が担当した。

 リスナーがテーマを決めてJUMPメンバーのイメージランキングを予想し、担当のパーソナリティーがその結果を当てるコーナーでは、リスナーから「ロッカーが汚そうなメンバー」というテーマが寄せられた。岡本は過去の放送から、本当に整理整頓が苦手な人を選ぶのではなく、リスナーが「ロッカーが汚そう」というイメージを持っていそうなメンバーを選ぶことが予想を当てるカギだと学んだそう。まずは、岡本が選んだ「ロッカーが汚そう」なメンバーTOP3を発表した。

 3位は有岡大貴。岡本は「子どもっぽいところがあるっていうイメージを持っている人が多そう」と語り、そのイメージからロッカーも汚そうと思われているのではないかと予想。2位は薮宏太。実は、岡本は薮の部屋を片付けに実家まで行ったことがあるが、「みなさんが想像している以上に汚くて」、片付けに時間がかかったという。薮はこの時、岡本に「報酬」として図書カードをくれたそうだ。

 そして、1位は伊野尾慧。「適当そう」というイメージがその理由のようだ。以前、同番組に伊野尾がゲストとして登場した際、岡本がバレンタインデーをメンバーの山田と過ごしたことを明かすと、伊野尾から「(山田に)チョコあげた? キスした?」と言われ、伊野尾の「適当発言」に手を焼いていた岡本。しかし、その適当さとロッカーの汚さは関係ないらしく、岡本は「実際はきれい好きです。伊野尾ちゃん」とフォローしていた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP 伊野尾慧 岡本圭人 有岡大貴 高木雄也 関連記事

Hey!Say!JUMPのチケット情報