大倉忠義

お父さん、ごめんなさい。

 いよいよ始まった夏のジャニーズコンサート。7月末にはHey! Say! JUMP、関ジャニ∞、A.B.C-Z橋本良亮などのコンサートが幕を開け、早速さまざまな出来事が起こっている模様。そこで、コンサートレポートをジャニーズ研究会の独断と偏見でセレクトしてご紹介!

■Hey!Say!JUMP『Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR.』 7月28日~31日 大阪城ホール

<7月28日>
 ・今回、ツアーの一部の衣装デザインを、NEWS増田貴久がデザインしたことが明かされ、ファンの間で話題に。メンバーごとに“Hey! Say! JUMP”の文字が1文字ずつあしらわれている(山田涼介のみ2文字)凝ったデザインのようだ。なんでも、増田、有岡大貴、高木雄也、八乙女光、藪宏太が参加した食事の席で話が決まったそう。ちなみに、その場にはA.B.C-Z塚田僚一もいたようで、「塚田会」が開かれていた模様。

 ・今大流行中のスマートフォン向けゲーム『ポケモンGO』を受けて、客席に投げたサインボールを「モンスターボール」にした有岡。それには「やったー! 君をつかまえた」と書かれていたようで、有岡もゲームに興じているようだ。しかし、最後にステージから退場する際のひとことは「『ポケモンGO』ばっかやるなよー!」だったそう。

<7月31日 昼公演>
 ・7月30日の夜公演後、ラジオ『らじらー!』(NHKラジオ第1)に出演した伊野尾慧、八乙女以外のメンバーで、おしゃれな店に行き夕食をとったという7人。中島裕翔、岡本圭人が伴奏を担当し、山田、藪がKinKi Kidsの「フラワー」や「愛のかたまり」を歌った模様。その傍らで、有岡と高木は「このグループに入って本当によかったね」「80歳まで一緒にいたい」と、まるで老夫婦のようにしみじみ語っていたそう。

■関ジャニ∞『関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ』 7月30日~31日 幕張メッセイベントホール

<7月30日>
 ・2015年12月13日~16年1月17日まで行われたコンサートツアー『関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!』の最終公演で、腸閉塞を起こし急遽休演してしまった大倉忠義が、元気な姿でファンの前に登場した。渋谷すばるから「ちょっとだけお腹が弱いヤツがあいさつします!」と振られ、「どうもー! 腸閉塞です!」とあいさつした模様。笑いを取ろうとしたものの、心配に思っていたファンを気づかってか、その後は「元気」という言葉を強調していたようだ。

<7月31日 昼公演>
 ・会場の千葉をネタにするメンバー。村上信五は「千葉にオカマの知り合いがいる」とあいさつ。『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)で共演している、マツコ・デラックスのことを話題に出したようだ。また、村上、横山裕、そして嵐・相葉雅紀の3人で10年以上前にスカッシュをしに幕張に来たことがあるのだそう。さらに、錦戸亮はサーフィンをしに週1回は千葉に来ており、大倉は「めっちゃ落花生を食う」のだとか。意外と千葉にゆかりのある関ジャニ∞メンバーたちであった。

<7月31日 夜公演>
 ・仲の良さが高じ、テレビやコンサートでもメンバー同士キスをし合う関ジャニ∞。しかし、大倉だけは「『関ジャニ∞コンサートでキス』とか、コンサートの数減ったらどうすんねん!」と言い放ち、頑なに拒み続けてきた。そんな大倉の唇が、丸山隆平に奪われるという事態が発生。「前向きイントロドン!」というイントロクイズのコーナーで、MCを務めた丸山と、回答者の大倉が“ケンカコント”を始める。すると、外野のメンバーから「キスすんなよ!」という野次が飛び、そのノリでの出来事だったそう。しかも、大倉いわく唇に「ンチュッ」と音がするほど“ガチ”なキスだったそうで、会場は騒然。なんと丸山は普段から大倉にキスを迫っていたらしく、“グループ内恋愛禁止”の掟がある関ジャニ∞の今後が心配になる出来事である。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

A.B.C-Z Hey!Say!JUMP NEWS 中島裕翔 丸山隆平 五関晃一 伊野尾慧 八乙女光 塚田僚一 増田貴久 大倉忠義 安田章大 山田涼介 岡本圭人 戸塚祥太 有岡大貴 村上信五 横山裕 橋本良亮 河合郁人 渋谷すばる 知念侑李 薮宏太 錦戸亮 関ジャニ∞ 高木雄也 関連記事

あなたにおすすめのチケット情報