白い肌に真っ赤な血が美しい!? ドラマ『ON』での関ジャニ∞横山裕の猟奇的なシーンが話題に

2016.8.4

 東海林が抱える闇の一端が見えたこのシーンでは、血だらけになり横たわる犯人を見下ろす表情が“美しい”とファンの間で話題となった。「返り血浴びてる東海林先輩かっこいい!」「東海林先輩、恐いのに美しい……」「ヨコの白い肌に真っ赤な血、なんてキレイなんだろう」と、猟奇的な場面でありながらも、「見とれてしまった」というファンの声が多い。

 そして、“関ジャニ∞横山裕”を感じる場面とのギャップに悶絶するファンも。ふとした瞬間に“素”に戻る表情や、会議資料をカッコよくまとめるはずが、まったく揃わずグチャグチャになっているところなどを見て、「東海林先輩のカッコよさからヨコがにじみ出ちゃってるおちゃめな所が最高」「東海林さんを演じてる中に時々『ヨコだなぁ』って思う行動とかあって、余計目が離せない」と、たまに出てくる「横山」の姿が、刺激的なストーリーの緩和剤となっているようだ。

 また、刑事ドラマにありがちな1話完結型ではなく、回を追うごとに伏線が張られていくストーリー展開も、視聴者を飽きさせないよう。第5話の予告では、5年前に起きた未解決事件と同様の死体が見つかり、物語はさらに複雑化を予感させていた。今後の展開と、「横山」の出現から目が離せない。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

関連記事