SMAP解散余波で、ゆかりの深いKis-My-Ft2の事務所内の立ち位置が危うい!?

2016.8.21

Kis-My-Ft2

SMAPに続いて、Kis-My-Ft2にまでなんかあったら、暴動の準備!

 年内の活動を持ってグループを解散すると発表したSMAP。後輩たちからも解散についてのコメントが聞かれるようになり、ジャニーズ事務所全体を揺るがす大きな騒動へと発展している。

 そんな中、8月19日に発売された写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)に、衝撃的な記事が掲載された。同誌は、SMAPの“育ての親”とも言われる飯島三智・元チーフマネジャーに密着しており、その中でKis-My-Ft2玉森裕太の姿を捉えたと報じている。

 7月下旬、飯島氏は都内のホテルにある高級中華料理店に足を運んだが、数時間後、ホテルのエレベーターホールに、玉森が現れたというのだ。しかも、飯島氏は玉森がホテルから去った直後にエレベーターホールに姿を現し、そのまま駐車場へ向かったよう。記事には、「玉森にとっては、仕事の悩みを打ち明けただけだったのかもしれない。だが、この一幕は飯島氏がいまもジャニーズタレントにとって欠かせない存在であることを窺わせるものだった」とつづられており、2人がたまたま同じ店で出会ったのではなく、会食を約束していた“密会”と見られている。

 また、17日発売の「週刊新潮」(新潮社)によると、今までキスマイのコンサートに携わっていた音響や映像のスタッフや業者などが、飯島氏の退職をきっかけに総取替えになったというのだ。さらに、SMAP中居正広がプロデュースを手掛けたユニット「舞祭組」は今春にアルバムをリリースする予定だったが、1月のSMAPの解散騒動のあおりを受け、この計画が頓挫してしまったとも報じている。

 もともとKis-My-Ft2は、SMAPと同じく飯島氏のマネジメントを受ける“飯島派”として活動していた。そのため、一連のSMAP解散騒動と週刊誌の報道により、ファンの間では「キスマイが干されるのでは」という不安が広がっているようなのだ。

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年8月22日 8:07 PM

    マジでキスマイ心配( •́ㅿ•̀。 )
    玉ちゃんも好きだけど、キスマイみんなも好きだから…
    これで干すとかしたなら、マジでジャニーズ事務所非難するよ٩(๑`ȏ´๑)۶

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2016年8月26日 1:32 AM

    凄くショック⤵⤵
    あんなに頑張ってるのに!
    キスマイ頑張って。
    エーベックスさんお願いします!
    ちゃんとマネージメントして

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Kis-My-Ft2 中居正広 二階堂高嗣 北山宏光 千賀健永 宮田俊哉 木村拓哉 横尾渉 玉森裕太 稲垣吾郎 草なぎ剛 藤ヶ谷太輔 香取慎吾 関連記事