平山あやを「お母さん」と呼んだ“ダメ男”すぎる元カレは、あのジャニーズ!?

2016.8.27

高木雄也

雄也、とりあえずあやに謝っとこう

 芸能人の悩みを振り返り、人生の“アンサー”を追求する番組『解決! ナイナイアンサー』(8月23日放送、日本テレビ系)に、NEWS増田貴久が出演した。この番組は、VTRで芸能人の体験談を再現するのだが、先入観を持たないよう、役者はゲストには似せていない。しかし、セリフやシチュエーションは忠実に再現しているのがこの番組の注目ポイントだ。

 今回の放送では、結婚・再婚についてどんな選択をしたのかをテーマに、3人のゲストがエピソードを披露した。ここでジャニーズファンから注目されたのは、出演していた増田ではなく、証言者として登場した女優の平山あや。

 平山は、「完璧すぎる青年実業家」との結婚を考えたことがあったそうなのだが、なかなか踏み切れない原因があったという。それは、以前付き合っていた彼氏のことが引っかかっていたからなのだとか。「学生時代からの友人」「もともと近くに住んでいた」という元カレと平山は、なんでも話せる仲で、当時は半同棲状態。「なにもできないタイプだった」という元カレは、食事から洗濯、掃除まで平山に頼りきりだったそう。

 しかし交際を重ねていくと、料理への注文が多くなったり、着替えを用意するよう頼まれたりと、尽くせば尽くすほど“ダメ男”になり、しまいには平山のことを「お母さん」と呼ぶようになったのだとか。このエピソードにはスタジオからも非難の声が多く、司会を務めるナインティナイン岡村隆史は「このクソ野郎知りたくなってきたな!」と、“ダメ男”に興味を引かれているようだった。

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年8月28日 8:42 AM

    日本はババアのファンばかりだが中華園だと若いの多い。

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2016年8月28日 12:33 PM

    もちろん、テレビとかコンサートとかで見るのが全部だが、普段から高木君のイメージって言うか性格って言うか、を考えてたらこの記事とは全然違うと思うんだけど…

    - -

    -
  3. 名無しだJ より 2016年9月25日 4:12 PM

    学生時代から~って言ってるんなら高木じゃないでしょうよ、普通に考えて。この記事書いた人バカなの?

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP 大倉忠義 関ジャニ∞ 高木雄也 関連記事