平山あやを「お母さん」と呼んだ“ダメ男”すぎる元カレは、あのジャニーズ!?

2016.8.27

 そして、これを見ていたジャニーズファンがざわつくことに。というのも平山は、Hey!Say!JUMP高木雄也との熱愛を2009年の写真週刊誌「フライデー」(講談社)にスクープされたことがあるのだ。高木は母親のことを「ママ」と呼ぶ “マザコンキャラ”であり、最近では「オレのファンは人妻が多い」と公言するなど、自分が母性本能をくすぐるタイプだと自覚しているよう。そのためファンは、「この元彼エピソード、まさか高木雄也くんじゃないでしょうね?」「ダメ男彼氏って、高木のこと?」「平山あやを『お母さん』と呼ぶ元カレ……まさか(笑)」と、疑惑を深めていたのだ。

 もちろん、今回平山が話したエピソードが高木のことである確証はない。しかし過去には、関ジャニ∞大倉忠義との交際がウワサされていたモデルの寿るいが、バラエティ番組で過去の恋愛を暴露。元カレの実名をカミングアウトし、スタジオが騒然とする事態が発生していた。放送では修正音が入り名前は一切明かされなかったが、司会を務めていたお笑い芸人の加藤浩次は「この番組続けられなくなりますよ!」と、焦った様子を見せていた。熱愛報道に厳しいジャニーズ事務所のタレント名が出たとなれば、この反応もうなずける。

 思いも寄らぬところで、過去の熱愛報道を蒸し返された高木。大倉のように自分のいないところで笑いのネタにされていたとしたら、なんとも切ない話である。

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年8月28日 8:42 AM

    日本はババアのファンばかりだが中華園だと若いの多い。

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2016年8月28日 12:33 PM

    もちろん、テレビとかコンサートとかで見るのが全部だが、普段から高木君のイメージって言うか性格って言うか、を考えてたらこの記事とは全然違うと思うんだけど…

    - -

    -
  3. 名無しだJ より 2016年9月25日 4:12 PM

    学生時代から~って言ってるんなら高木じゃないでしょうよ、普通に考えて。この記事書いた人バカなの?

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP 大倉忠義 関ジャニ∞ 高木雄也 関連記事