V6三宅、佐久間の猛烈アピールでSnow Man「ZIG ZAG LOVE」をしっかり覚える!

2016.8.28

三宅健

健ちゃんなら一緒に踊れるでしょ?

 当サイトで何度も報じてきた、V6三宅健とジャニーズJr.内ユニット「Snow Man」佐久間大介の奇妙な関係。三宅がパーソナリティーを務めるラジオ番組『三宅健のラヂオ』(bayfm)では、佐久間の話題が度々登場し、8月8日深夜放送回では、三宅が佐久間にまだ連絡先を教えていないことを明かしていた。

 また、7日に行われた『Kis-My-Ft2 CONECERT TOUR 2016 I SCREAM』東京ドーム公演にはSnow Manも出演しており、三宅も応援に駆けつけていたとのこと。そんな三宅が、22日深夜に放送された同番組で、ドーム公演での佐久間について語った。

 リスナーから「佐久間くんが雑誌で、“健くんとメールでやりとりをした”と発言しています。どういうことですか健くん? あと、キスマイのコンサートに行ったらしいですね! 佐久間くん、どうでしたか? 佐久間くんは健くんに随分アピールをしていたようですが、それらを含めた感想もぜひ教えてください」というメールや、「私はKis-My-Ft2のファンの者です。8月7日の東京ドーム公演に見学に来て下さいましたね! 三宅くんから見たキスマイはどうでしたか? けど本当はキスマイよりSnow Man目当てだったりしますか?」というメールが届いた。

 三宅は「いやいやいやSnow Manは別に……Snow Manが目的ってわけじゃなくて、単純にチーフマネジャーさんが一緒で、『Snow Manも頑張ってるから、見に来てやってよ』って言われて。あとキスマイのコンサートを実際には見たことがなくて、見てみようかなと思って行ったんですけど」とコンサートに行った経緯を語り、キスマイのローラースケートでのパフォーマンスがカッコイイと褒めていた。

 雑誌での佐久間の発言に対しては、「“マネジャーさんを通して”っていうのを、ちゃんと入れてほしいよね。誤解を招いちゃうもんな。それか“虚言癖があるアイドル”ってことになっちゃうよね、彼が」と、バッサリ否定した。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Kis-My-Ft2 V6 ジャニーズJr. 三宅健 東京ジャニーズJr. 関連記事

Kis-My-Ft2のチケット情報