【ぶっちゃけ発言】小山慶一郎「(ドラマの代役も)ボクはなんでもやります」

2016.8.30

小山慶一郎

うちの小山はチャラいけどがんばる子ですから!

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズのアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

■今回の発言者
小山慶一郎
(NEWS)

「ボクはなんでもやります」

 放送前に、パーソナリティーとして出演する予定だった俳優・高畑裕太が強姦致傷の容疑で逮捕され、彼が出演する予定だったドラマの撮り直しが発生するなど、ネガティブ要因が多かった今年の『24時間テレビ』(日本テレビ系)。しかし、放送がスタートすると、NEWSが番組を盛り上げるためにさまざまな企画に出演し、パーソナリティーとしての役割を精いっぱい果たしていた。

 中でも盛り上がったのは、『生しゃべくり007 “愛のクレーム処理”』という企画でのトーク。そこでメンバーの、“NEWS=手越じゃない!”という不満が爆発したのだ。

 加藤シゲアキは、バラエティなどでNGを一切出さない手越祐也のせいでカラス、クリオネ、タガメといったゲテモノを食べさせられると訴え、増田貴久は「海外に行った回数と男の人間レベルが比例」と得意げに話す手越にうんざり。そんな中、小山慶一郎は、新人マネジャーの手越への態度に怒り爆発。移動車では手越だけ座席を広く使えるようにしたり、小山の自宅のほうが近いにもかかわらず手越を先に送っていったり、「マネジャーは手越の方が上だと思ってる!」「手越を怒らせなければ大丈夫だろ! みたいな」と、おかんむり。

 すると芸人たちからは「小山くんは優しそう。文句言わなそうだから」という声がかかり、くりぃむしちゅー・有田哲平に至っては、「急にドラマ出ろって言われても出るじゃん!」と、高畑の代役でドラマに出演したことを突いてきた。小山はなんとも言えない顔になりながらも、目を見開いて、「ボクはなんでもやります!」と胸を張ってみせた。4人となった新生NEWSのリーダーらしい一言だ。

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年8月30日 11:00 AM

    SMAPのオッサン騒動の裏でJr.が退所しまくってる現実。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

NEWS 加藤シゲアキ 増田貴久 小山慶一郎 手越祐也 関連記事

あなたにおすすめのチケット情報