横澤夏子が暴露、滝沢秀明がドラマロケの合間に見せたカッコよすぎるエピソード!

2016.9.2

滝沢秀明

タッキー、ピアノを弾きながらめっちゃ顔を作っていたそうです!

 人見知りで有名なタッキー&翼の滝沢秀明。出演している2016年の7月期ドラマ『せいせいするほど、愛してる』(TBS系)でも、共演者とのコミュニケーションに苦戦しているようだ。滝沢は、自身がパーソナリティーを務めるラジオ番組『タッキーの滝沢電波城』(ニッポン放送)でたびたびロケ中の様子を語っており、ドラマのヒロイン役・武井咲とは人見知り同士で、特に話すことができないと打ち明けていた。同番組の8月27日放送回には、ドラマ共演者でお笑い芸人・横澤夏子が出演し、さらなる撮影の裏話が明かされた。

 滝沢が「誰と1番仲良いですか?」と質問すると、横澤は「高田さん役の寿大(聡)さんとかよくしゃべってくださって、あと滝沢さんもたまにしゃべりかけてくださったりするんです。たまーに」と答え、滝沢本人は「本当ですか!?」と驚いた様子。話しかけてくれる日は「今日は機嫌がいいんだな」と思うそうで、それを聞いた滝沢は「ちょっと待て待て! 違うって!」と焦りながら否定した。「違う違う! 気分でやってないオレ!」と声を高くした滝沢が、「いや僕、人見知りなんで」と弁明すると、横澤は「そうなんですね」と意外そうな反応を見せていた。

 また、横澤は興奮しながら、白いグランドピアノがある結婚式場で行われたロケの合間のエピソードを披露。「なんかピアノの音が聞こえるって思って、ピアノのそばに行ったら、滝沢さんがポロロンポロロン弾いてて。(その姿が)私だけの独り占め~? みたいな(笑)。ずっと私見つめてましたからね!」と明かすと、滝沢は笑ってやり過ごす。さらに横澤が「なんの曲だったんですか?」と尋ねると、滝沢は「『I LOVE YOU』(尾崎豊)」と答え、横澤は「もう~最高じゃない!!」と歓声を上げていた。

 滝沢が「最近ね、尾崎がまた自分の中できちゃって。けっこう夜中とか聞いてるんです。ドラマ終わって、寝ればいいのに尾崎(の曲)を聞いて……」と話していると、横澤は「聞いて、それを私のために弾いて……もう~やめてよ~!」と妄想をたくましくする。滝沢は「ちがうちがう!」と否定しながらも、横澤とのトークに爆笑しっぱなしだった。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

タッキー&翼 滝沢秀明 関連記事

あなたにおすすめのチケット情報