A.B.C-Z塚田僚一、『モシモノふたり』での優しさとサービス精神で好感度アップ!

2016.9.4

塚田僚一

あのVTRの中で1番彼女度高かったのは五関様だったんじゃないか問題

 独身芸能人の男女が「おためし同居生活」を実践する『モシモノふたり』(フジテレビ系)に、ジャニーズアイドルとして初めて、A.B.C-Z塚田僚一が出演した。“女性ネタ”に敏感なファンが多いジャニーズ界隈だが、塚田の人柄やキャラクターが好意的に映り、笑いを誘う内容となったようだ。

 塚田は事前の打ち合わせで、相手の女性について「キレイでかわいくて若くて、ピチピチしてるような方だったらすごいうれしいな、って!」「恋愛の番組ではないんですか?」と発言するほど、積極的な様子。同居相手を知らされないまま家に向かった塚田だが、そこに待ち受けていたのはニューハーフタレントのはるな愛。顔を合わせた瞬間「あ~……」とあからさまにテンションが下がってしまう塚田に、スタジオゲストたちは爆笑。素直すぎる塚田の性格が、早速表れてしまったようだ。

 2人はその後、塚田憧れのデートコースを回ることに。はるなを連れてきた先は、塚田が今最もハマっている趣味「ボルダリング」ができるクライミングジム。週2回も通うほど熱を入れているようだが、「となりで男女のカップルがイチャイチャしながらやってるんですよね」「うらやましく思ったんで」と、なんとも下心むき出しな理由で選んだようだ。

 はるなのシューズ選びを手伝う塚田は、床に膝をついて一足ずつ履かせてあげる優しさを見せる。そして、ボルダリング初心者のはるなに「足をちゃんと見てね」「危なかったら言ってね」と、経験者らしくしっかりとアドバイスを送っていた。しかし、はるなの体を支えながら「重い重い重い!」と失礼な発言をしたり、思わず疲れきった表情をしてしまったりと散々。“憧れのデート”の実現には、塚田の努力が必要なようだ。

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年9月4日 2:25 PM

    コイツ等いつまで(少年)倶楽部に出すのかね?

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2016年9月4日 5:22 PM

    NHKに聞きなさい

    - -

    -
  3. 名無しだJ より 2016年9月5日 1:23 AM

    「キレイでかわいくて若くて、ピチピチしてるような方だったらすごいうれしいな、って!」

    見てないから詳しくはわからないけど
    自身をアイドルだというのならこういう発言はしてほしくないな
    女の人っていつもこういうことを男性から詰め寄られているので
    アイドル見るときぐらい忘れさせてほしいんだよね

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

A.B.C-Z 塚田僚一 関連記事