「ちょっと見てもらおうかな?」「ウッフッフッフ」、今井翼の半裸に塚田僚一大興奮で怪しげな雰囲気に

2016.9.8

今井翼

しつこいぐらい塚ちゃんをハワイ旅行に誘いつつ、「ゲイカップルに思われちゃう」と予防線もしっかり張る翼氏

 タッキー&翼の今井翼がパーソナリティーを務めるラジオ『今井翼のto base』(文化放送)の9月1日深夜放送回には、前回に引き続き、ゲストとしてA.B.C-Zの塚田僚一が登場した。

 互いに体を鍛えることが好きな2人は、先週の放送では筋肉の話に終始してしまったことを反省。今週は今井が「(リスナーからの)メールをたくさんね、紹介していきましょ」と宣言した。

 リスナーからの「スタイルアップのために、初心者向けにいいトレーニング法はありますか」という質問に対して、塚田は「やっぱり、楽しいのが一番だと思うんで」とウォーキングを推奨。また、塚田自身はぶら下がり健康器での懸垂を実践しているそうで、「回数がわかるし、なんかいけるぞーと思って。最高記録を作った時はほんとにうれしい」とこちらもおすすめのようだ。

 一方、今井のおすすめは、最近ハマっているという水泳。泳ぎ方によっては胸の筋肉が鍛えられるため、女性はバストアップが期待できるそう。そこで塚田が、以前会った時に比べて今井の胸板が厚くなったことを指摘。すると今井は「ほんと? ちょっと見てもらおうかな?」と楽しげな声を上げ、「ちょっと脱いでみたんすけど~」とラジオなのにもかかわらず、突如シャツを脱いでしまった。塚田も「おー、生筋肉ですか? すいません、ファンの方々申し訳ないです。ウッフッフッフ。僕が責任持って、ちゃんとお伝えするんで」と、こちらもなぜかうれしそう。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

A.B.C-Z タッキー&翼 今井翼 塚田僚一 関連記事

あなたにおすすめのチケット情報