“クセのある先輩”ことNEWS加藤の激熱トークに、ジャニーズWEST小瀧がドン引き……

2016.9.10

 その中で、いま映画ファン間でもっとも注目されている映画『シン・ゴジラ』の話題に。映画好きな加藤は既に鑑賞済みで、演出家が話を聞きたがったことから、つい火が点いてトークを炸裂させたよう。乗りに乗って話していた時に、加藤が小瀧の方をチラッと見ると、彼は“どうしようかな……”という顔をしていたらしい。「それ見て、あ、ごめん! って思ったよ。オレがゴジラみたいに“ギャイーン”ってなってたから。シン・ゴジラならぬ、シゲ・ゴジラが始まってたからね。あれ、危ないね」と自分発信の話題で失敗したことを反省していた。

 番組中、加藤は「(後輩とは)基本気が合わないからね」というと、小山が「後輩からしても、“ちょっとクセのある人と食事来たな”って思ってるはずだよ」と指摘する場面も。常日頃「シゲはかわいい」とデレデレになるほど加藤が大好きな小山でもそう思うのだから、小瀧もきっと加藤とのコミュニケーションに戸惑ったはず。今後、加藤と気が合う後輩が出てくることを祈るのみだ。

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年10月6日 12:45 AM

    私、シゲちゃんのそう言うひねくれてるところが好きな加藤担です←

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

NEWS ジャニーズWEST 加藤シゲアキ 小山慶一郎 小瀧望 関連記事