ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

安定の磁石コンビ! 『ニノさん』にADとして出演する櫻井&お土産話を語る二宮

2016.9.13

大野智、二宮和也、櫻井翔

これ大野さんがヤキモチ焼くパターンのエピソードじゃないですか!

 9月11日放送の嵐・二宮和也のバラエティー番組『ニノさん』(日本テレビ系)に、櫻井翔が突然登場し、ファンの間で話題となっている。

 今回は「ポジティブ女子から人生の楽しみ方を学ぶ」と題し、前向きに生きる女性ゲストたちの生活に密着した。ジャニーズファンの間では、番組の内容よりも話題になった櫻井の登場だが、実は一瞬しか姿を現していない。

 二宮が番組を進行していると、観覧席から突然悲鳴が上がり、たまたま隣のスタジオで収録をしていた櫻井が乱入。スタッフからカンペを奪うと「VTR振って! 押してるから!」と、なぜかエラそうな態度で二宮へ指示をする。そのまま番組に参加するのかと思いきや、櫻井はすぐさまその場から退散。観覧席やスタジオゲストに手を振って、小走りで次の現場へ向かったようだ。二宮は驚きつつも櫻井に手を振り、「がんばってよ~!」と、エールを送っていた。

 実はこの模様、放送前に発売されていたテレビ雑誌などに掲載されており、放送を楽しみにしているファンが多かったのだ。短い間ではあったが、二宮・櫻井の2人はファンから“磁石”と呼ばれる人気コンビということもあり、大きな話題になったようだ。

 ジャニーズJr.時代から仲がよく、今も兄弟のような関係性を築いている2人。二宮は「自分が女性だったら付き合いたいメンバー」に櫻井を選んでおり、「親に反対されても」付き合いたいのだとか。また、櫻井は二宮の大好物であるハンバーグのCMを務めることになった際、「二宮に振る舞いたい」と笑顔で答えたことがある。

 そんな仲のいい“磁石”コンビのエピソードは、同日に放送された二宮がパーソナリティーを務めるラジオ『BAY STORM』(bayfm)でも語られた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

二宮和也 嵐 櫻井翔 関連記事