安定の磁石コンビ! 『ニノさん』にADとして出演する櫻井&お土産話を語る二宮

2016.9.13

 8月5日~21日に行われた『リオデジャネイロオリンピック』にて、日本テレビ系のメインキャスターを務めた櫻井から、お土産をもらったとうれしそうに明かす二宮。毎年誕生日にはサンダルをプレゼントされるそうなのだが、オリンピックのお土産も、競技種目のマークがデザインされたサンダルだったのだとか。

 しかし、櫻井は「サイズ表記がわからない」と二宮に嘆いていたらしく、「何センチかがわかんないんだって。センチなのかインチなのかなんなのか、まったくわかんないって言ってた」と、博識の櫻井らしくないエピソードを明かしていた。結局、小さいサイズを2つ、大きいサイズを2つ、メンバー全員分を買ってきたのだそう。二宮は大野智と同じサイズをもらったらしく、「ありがたいよねえ、うーん」と、しみじみ語っていた。

 テレビ収録に突然顔を出した櫻井に、お土産にもらったサンダルの話をうれしそうに語っていた二宮。現場でもプライベートでも仲良しな“磁石”コンビから、今後も目が離せない。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

二宮和也 嵐 櫻井翔 関連記事