【ぶっちゃけ発言】大野智「お前変態だろ!」

2016.9.16

大野智

大ちゃんのファンサはケンティーとは違う魅力があるもんね!

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズのアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

■今回の発言者
大野智
(嵐)

「お前変態だろ!

 9月10日に放送された『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)のコーナー企画“大野智の作ってみよう!”に、Sexy Zone中島健人を招いた嵐・大野智。4年前、お互いがドラマをやっていた時にスタジオなどですれ違いざまに話すようになったというまだ浅い関係の2人だが、今回は力を合わせて通常の80倍以上となる巨大餃子を作る。

 大野のことを“リーちゃん”、中島のことを“ケント紙”と呼び合うことに決め、早速、巨大餃子の皮づくりをスタートさせた。大量の粉と水をこねて一つの皮に仕上げるのは至難の業だが、さすが嵐のリーダー大野! 「まとめる」のはお手の物。皮を仕上げ、具を挟んで、ジャンボ餃子を蒸す間に“中島健人の気になる疑惑”について大野が迫る。

 疑惑は「ファンのことを子猫ちゃんと呼んでいるのか」「4種類以上の投げキッスを持っているのか」の2点だが、大野にとっては正直どちらも最も興味のないジャンルに思えるネタだ。しかし、中島を邪険に扱うことなく、ひとつひとつ丁寧に対応していく。12日放送の『しゃべくり007』(同)でも披露された“投げキッス”に至っては、4つのうち2つの投げキッスを大野自身もちゃんとマネして見せた。

 1つ目は普通の投げキッス。2つ目はスプレッド型といい、中島の解説によれば「拡散できる感じ。小皿があって、そこにある鱗粉みたいなやつをフッ!」とするイメージなのだとか……。さすがにこの説明を聞いた大野はドン引き。「ケント紙、お前変態だろ! 家で1人でそんなことばっか考えてんだろぉ?」と、やっと大野らしい発言で、中島の王子キャラに物言いをつけた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Sexy Zone 中島健人 大野智 嵐 関連記事

Sexy Zoneのチケット情報