岡本圭人と知念侑李のユニット曲「僕とけいと」に、“聞き間違い”箇所アリ?

2016.9.14

岡本圭人

「Oh!アイドル!」と間違えて、「オカモトケイト」って叫んじゃう!

 Hey!Say!7のメンバーが入れ替わりでパーソナリティーを務める『Hey!Say!7 UltraJUMP』(文化放送)の9月8日放送回は、前回に引き続き、岡本圭人が登場。Hey!Say!JUMPの最新アルバム『DEAR.』に収録されている、ファンにも人気なユニット曲について語った。

 番組には、「ちねけと(知念侑李と岡本)のユニット曲で、知念くんが『僕とけいと』と歌うところに、岡本くんが『俺と知念』と被せて歌っているところが、どうしても『俺とけいと』に聞こえてしまいます」というリスナーからのメッセージが寄せられた。これに岡本は「レコーディングの時、『俺と』っていうところが強かったのかな。知念も『けいと』って言いたくてしょうがなかったんじゃない?」と笑っていた。

 「俺とけいと」と聞こえてしまうと、どちらも岡本を指すことになってしまう。「どうしたらそう聞こえなくなるか」というリスナーの質問に対して、岡本は「僕は『俺とけいと』でいいと思う。どっちも圭人でね、W圭人みたいな」と、珍しくちょっと強気発言。

コメント

  1. ムーン より 2016年9月17日 9:27 PM

    確かに、どっちも岡本くんだね(笑)
    でも、それって知念が岡本くんのことが好きってことだよね!二人が仲良しってことが分かってファンとしても凄く嬉しい«(≧∀≦)»
    これから、曲を聞く楽しみが増えたなぁ~♪

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2016年9月25日 11:39 PM

    圭人、最近何事にも強気になったよね(笑)

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP 岡本圭人 知念侑李 関連記事

Hey!Say!JUMPのチケット情報