中丸雄一が「結婚したい女性」に叩かれそうな持論を展開するも、ファンは大興奮?

2016.9.18

中丸雄一

「中丸のぺーじ」でどんなにファンが一生懸命に川柳を考えても「そんなこともある」と一言だけ返す中丸さん

 KAT-TUNの活動停止後は多くのバラエティ番組に出演し、温和に見えながら淡々としたキャラクターで存在感が増している中丸雄一。包丁ひとつでフルーツを立体的かつ美しく見せる「フルーツアート」や、ペンタブレットを使って本格的なイラストを描くことを趣味にしており、アイドルでありながら多彩な表情を見せている。

 バラエティ番組での活躍を受け、「中丸をきっかけにKAT-TUNに興味を持った」という人まで出てきている様子。しかし、13日に放送された『解決! ナイナイアンサー』(日本テレビ系)に出演した中丸から、女性の好感度を下げてしまいそうな発言があった。

 今回の放送では、「女のホンネ討論! 幸せ婚の条件」と題し、未婚男性陣とバツイチ男性陣が結婚の条件をそれぞれ発表。それを聞いた女性たちが、「どちらの男性と結婚したいか」を決める企画を行った。

 中丸は未婚男性として、「バツゼロおじさん」グループに、“予備軍”として席を置く。そして、「レシピサイトを見ながら料理をする女はNG」という結婚の条件を発表。「サイトを見ながらだと、愛情は詰まってるかもしれないんですけども、あまり経験値がないから、味の方もちょっと落ちるじゃないですか」と、持論を展開する。

 さらに、苦手な女性のタイプは「ネイルですよね」と顔を歪めながら、多くの女性を敵に回しそうなことを暴露。なんでも、「アルコール臭とかが、お米を研いだときに移るんじゃないか」「パールが(お米の中に)入るとか」という印象があるため、“結婚”を考えるとなると気になってしまうようなのだ。

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年9月18日 11:48 PM

    オバサンな私は料理の時はネイル、嫌です。
    なのでユッチの考えには共感しました。
    生理的にダメって、誰しも何かしらあると思います。
    ユッチはネイルで料理が生理的にダメなだけ。
    好感度は下がりませんでした私は。

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2016年9月19日 11:13 AM

    飲食に携わる身としてはむしろ嬉しい意見。
    職業的に衛生的にもアウトだから、女だけど自分にも同じような意識はあるし……。
    しなくていい、むしろしない人と結婚したいって意見を中丸君がもってるの嬉しい!!
    大好きな中丸君がそういう人なのも、世間にはそういう意見の人もそこそこいる、ってことだもんねきっと。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KAT-TUN 中丸雄一 関連記事

KAT-TUNの関連商品

あなたにおすすめのチケット情報