中丸雄一が「結婚したい女性」に叩かれそうな持論を展開するも、ファンは大興奮?

2016.9.18

 すると、タレントの朝日奈央が「私ジェルネイルやってるんですけど」と、白く塗られた爪を中丸に見せ、「簡単に取れません」と反論。しかし中丸は、「なんで白を選択したんですか?」「爪で自己主張しないでくれ」と冷たく返答。結果、女性陣から「なんで!?」「ダメなの!?」と大ブーイングを浴びることとなってしまった。

 すっかり女性ファンからの好感度が下がってしまったかと思いきや、「女性をバッサバッサと切り捨てていくめんどくさい中丸くん最高」「女性に夢見がちなゆっちかわいいじゃん」「ちょっと理解しがたい思考回路も、変なこだわりがあるところもひっくるめて好きだよ!」と、Twitter上には興奮の声が続出。

 というのも、中丸はファンのことを「ジャガイモだと思ってます」と言うなど、そっけない言動をすることが常。好青年と見られがちな中丸が時折見せる冷酷な言動は、ファンからは「帝王」と呼ばれ愛されているのだ。

 良くも悪くも正直者で、芯の通った意見を持っているからこそ、少々強めの発言をしても許されてしまう中丸。「王子様」なジャニーズアイドルたちとは一線を画する、「帝王」アイドルとしての活躍を、今後も楽しみにしたい。

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年9月18日 11:48 PM

    オバサンな私は料理の時はネイル、嫌です。
    なのでユッチの考えには共感しました。
    生理的にダメって、誰しも何かしらあると思います。
    ユッチはネイルで料理が生理的にダメなだけ。
    好感度は下がりませんでした私は。

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2016年9月19日 11:13 AM

    飲食に携わる身としてはむしろ嬉しい意見。
    職業的に衛生的にもアウトだから、女だけど自分にも同じような意識はあるし……。
    しなくていい、むしろしない人と結婚したいって意見を中丸君がもってるの嬉しい!!
    大好きな中丸君がそういう人なのも、世間にはそういう意見の人もそこそこいる、ってことだもんねきっと。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KAT-TUN 中丸雄一 関連記事