玉森・千賀・宮田が「先輩にQ」に登場! アドバイスするはずが、己の欠点を晒すことに

2016.10.2

千賀健永

千ちゃんそれ絶対亀に怒られたでしょ

 9月3日~30日まで、帝国劇場にて上演されている舞台『DREAM BOYS』。今年も座長を務めるのはKis-My-Ft2玉森裕太、そして千賀健永、宮田俊哉が共演している。

 同舞台にはジャニーズJr.も出演しており、公演期間限定で結成されたユニット「Johnnys’5」が新たに誕生。メンバーは、Jr.内ユニット「Mr.KING」の高橋海人、「HiHi Jets」の橋本涼、井上瑞稀、猪狩蒼弥、高橋優斗の5人。劇中では、宮田演じる音楽プロデューサーが手掛けるグループ「ジェットボーイズ」として登場し、書き下ろしの新曲「Welcome To My Home Town」を披露している。また、今年結成されたばかりのユニット「Love-tune」も出演し、舞台にフレッシュな風を吹かせているようだ。

 そんな『DREAM BOYS』の現場に、『ザ少年倶楽部』(NHK BSプレミアム)のカメラが潜入。番組が用意した質問にJr.が答える同番組の恒例コーナー「ジュニアにQ」ならぬ、「先輩にQ」が放送され、玉森、千賀、宮田の意外な素顔が明らかになった。

 このコーナーの司会に抜擢されたのは、「Johnnys’5」の海人。普段、仕切る役割を任されることが少ない高橋は、コーナーが始まってからずっとカンペをチラチラ。「今日は先輩のみなさまに、『こんなジャニーズJr.はダメ』って思うところを、いろいろアドバイスしてもらいたいと思います!」とテーマを発表したのだが、早速千賀から「ずっとカンペ読んでたけどさ」と指摘され、玉森からも「カンペいっぱい読みまくるJr.はダメだよね」と言われてしまうのだった。

 出鼻をくじかれてしまった海人だが、めげずに千賀へ質問。すると「風邪じゃないのに、風邪っぽい感じで現場に来るJr.」と、驚きの発言が飛び出す。高橋も「そんな人います!?」と半信半疑な様子だが、「オレなんだけど……」と千賀が自白。なんでも、KAT-TUNのコンサートでバックダンサーとして出演していた千賀は、疲れると“風邪のフリ”をしていたのだとか。しかもそれを「カッコいいと思っていた」上に「周りのみんなが同情してくれると思って……」と、なんとも正直な告白を続ける。しかし、誰にも同情してもらえなかったようで、「意外とみんなね、冷たい目で見てくんのよ」と、切ない表情を浮かべていた。

 しかし宮田によると、今でも千賀は“風邪のフリ”をしているよう。この収録の前日に衣装合わせが行われたそうなのだが、そこで「めっちゃマスクしてすごい風邪っぽい感じで(部屋に)入ってきた」とバラされてしまう。後輩へのアドバイスだったはずが、恥ずかしい話を明かしただけになってしまい、苦笑いの千賀であった。

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年10月3日 8:41 PM

    でたー!ジャニ研名物千賀のマイナス記事!千賀の事はとりあえず何かあるたびに悪く書くノルマがあってお金もらってんでしょ?

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Kis-My-Ft2 ジャニーズJr. 千賀健永 宮田俊哉 玉森裕太 高橋海人 関連記事

Kis-My-Ft2のチケット情報