玉森・千賀・宮田が「先輩にQ」に登場! アドバイスするはずが、己の欠点を晒すことに

2016.10.2

 続いて玉森は、「『できない』と言うJr.はダメ」と回答。玉森もJr.時代には「できない」と言わないようにしていたそうで、「ブレーキをかけるようなことは、しないようにしてた」のだとか。ようやく先輩らしいアドバイスがもらえたと思いきや、最後は宮田が「先輩を悲しませちゃいけない」と助言。単なる“お願い”のようにも聞こえるこの回答には、千賀がすかさず「上から目線じゃない?」とツッコミを入れていた。

 しかし宮田は、ちょうど今回の『DREAM BOYS』の現場で悲しいことがあったと主張。「今のJr.は筋肉質な子が多い」という話から、あるJr.と腹筋の見せ合いをしたそう。そのJr.がいい体をしていたのに対し、宮田は「幼児体型で腹筋がない」らしく、腹を見せたところ「リアクションに困ることやめてくださいよ」と言われてしまったのだとか。宮田がこの話をしている時、ソワソワとした様子の海人。というのも、宮田の「幼児体型」を見たのは海人だったそうで、「宮田くんも筋肉つけてください……」と、控えめにアドバイスを送っていた。

 これを見たファンたちは、「海人くんちょっと緊張してたけど、先輩たちと楽しそうに話しててよかった~」「キスマイがすごく先輩してた! 海ちゃんとも仲よさそうだね」と、和気あいあいとした雰囲気の4人にほっこりしたようだ。

 どこか抜けているKis-My-Ft2のアドバイスだったが、この舞台が終わっても、後輩たちの背中を押す頼れる先輩であり続けてほしいものだ。

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年10月3日 8:41 PM

    でたー!ジャニ研名物千賀のマイナス記事!千賀の事はとりあえず何かあるたびに悪く書くノルマがあってお金もらってんでしょ?

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Kis-My-Ft2 ジャニーズJr. 千賀健永 宮田俊哉 玉森裕太 高橋海人 関連記事