【ぶっちゃけ発言】伊野尾慧「正直1度も(山田涼介と)仲がいいと思ったことない」

2016.10.5

伊野尾慧

「やばい、これ城島リーダーはもちろん、松兄ィにも怒られるやつだ……」

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズのアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

■今回の発言者
伊野尾慧
(Hey!Say!JUMP)

「正直1度も仲がいいと思ったことない」

 10月2日放送の『DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり 日テレ系人気番組No.1決定戦』(日本テレビ系)と題した4時間番組で、世代を超え一堂に会したジャニーズアイドルたち。そこで、彼らの人物像や関係性がまた明らかになった。

 中でも、「芸能人が芸能人にガチで聞く!秋の公開質問箱ベストテン」のコーナーでは、ガチだとすれば冷や汗もののトークがジャニーズの中で飛びかった。今回そのダークな雰囲気を誘発したのは、Hey!Say!JUMP伊野尾慧。

 発端は、ランキング8位でトレンディエンジェル斎藤司から伊野尾に対し、「いつまでその髪形を続けるつもりなのか?」という質問が投げかけられ、伊野尾が「僕もわりと髪でいろいろ隠してるんで、スキン(ヘッド)にしたらすぐジャニーズ事務所クビになると思いますよ」と発言したこと。会場全体から「えー!?」という驚きの声が上がると、「顔、まあまあのブスですよ。僕」と続けた伊野尾。普段はファンからも「かわいい」と言われている伊野尾の本音トークが封切となったところで、ジャニーズWESTの桐山照史と中間淳太が伊野尾に、“審査員席にいる城島リーダーは普段男らしいイメージなので、リーダーでもかわいさを引き出す方法を教えてほしい”とリクエスト。

 突然後輩にイジられることになったTOKIO城島茂の顔は、この時点で引きつり気味。その空気を察することなく、伊野尾は「髪形をコレ(伊野尾のよう)にしてみません?」と軽く“アドバイス”してしまったため、城島は「時代も変わりましたね。よう言うなと思って。(昔は先輩にそんな態度をとったら)ボッコボコですよ」とマジ顔で発言。後輩たちは謝っていたが、ひな壇芸人たちの悪ノリで、城島は投げキッスとウインクまでさせられることになった。そして後輩たちに向かって「終わったら楽屋来い!」と一言。収録終了後に、彼らが城島の楽屋に行ったのかは定かではないが、この収録だけでも後輩たちがかなりのピリリ感を味わった瞬間だったに違いない。

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年10月5日 1:30 PM

    以前から言ってた事、別に調子こいてるわけでも性格悪いわけでもなく本当の事を言ってるだけ。山田は岡本と仲が良い(岡本側の気持ちは知らんが)な印象だし常にアウェーの十年だったのに今更調子こくどころか冷めて見てるよ。

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2016年10月5日 3:40 PM

    元々伊野尾と山田はプライベートで特別仲が良い訳じゃない。グループ内での絡みは少ない方だと思う。そこを無理にプライベートでも仲良いですってアピールするより伊野尾みたいに本当のことを言った方がギャップがあって視聴者としては面白いな。

    それより「服を欲しそうにしてたからあげた」って上から発言どうなの。欲しそうにしてたなら着るはずでしょう。
    ただ伊野尾の正直な発言に山田がショックを受けているように見えて、少し不憫だった。笑

    - -

    -
  3. 名無しだJ より 2016年10月5日 4:49 PM

    ちょっと、いのちゃんの発言にはがっかりだわ…
    たとえ、それが事実だとしてもわざわざテレビで言う必要はないんじゃないかな?

    正直、山田くんも傷ついたと思うし…

    もう少し相手の気持ち考えて発言してほしかったな。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP TOKIO ジャニーズWEST 伊野尾慧 城島茂 山田涼介 桐山照史 重岡大毅 関連記事

Hey!Say!JUMPのチケット情報