ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

SMAP稲垣吾郎の父と小池百合子都知事は○○仲間だったことが発覚!

2016.10.6

稲垣吾郎

吾郎ちゃんより踊れる父だったらどうしよう……

 “半同居人のおじさん”こと、「ヒロくん」と仲が良いことを明かしている、SMAP稲垣吾郎。以前からその存在をほのめかしていたものの、核心を突くような発言が無いまま、ファンをモヤモヤさせ続けていた。しかし、2015年3月に放送された『中居正広のISORO』(フジテレビ系)にて、なんと「ヒロくん」本人が顔出しで番組に登場した。

 また、稲垣はデビュー前からSexy Zoneマリウス葉と交流があり、家族ぐるみの関係があるそう。ファンの中では長い間“謎の関係”であったが、実はこれも「ヒロくん」経由で知り合ったと自身のラジオで明かしており、謎に包まれた稲垣のプライベートの人間関係が次第に明らかになっている。

 しかし、10月3日に放送された『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)にて、今度は稲垣の父も意外な人物とつながりがあることが発覚。SMAPメンバーとファンを大いに驚かせた。

 番組の恒例企画「BISTRO SMAP」にゲストとして登場したのは、小池百合子都知事。先日就任したばかりとあって、まずはプロフィールの紹介を兼ねて「クイズ 小池百合子」を開催。小池都知事に関するクイズにSMAPメンバーが早押しで答える。

 「ストレス解消法」についての問題では、小池都知事が突然「あのね、稲垣パパと池袋のカラオケ店が一緒なんです」と驚きの事実を明かす。進行を務めていた中居正広は、これを聞いて「ちょっと待って、ちょっと(カメラ)止めて」と動揺。なんでも、稲垣父と小池都知事がよく利用するカラオケ店が池袋にあり、店で会うと一緒に歌うことがあるのだとか。これは稲垣本人も知っているようで、「ウチの父親、迷惑かけてないですか?」と心配そう。しかし小池都知事は「とてもステキなパパ! 歌上手い」と絶賛していた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

稲垣吾郎 関連記事