SMAP稲垣吾郎の父と小池百合子都知事は○○仲間だったことが発覚!

2016.10.6

 これには中居が「言えよ! 本番前に『実は、ウチのお父さんがさ』って話! ビックリしちゃうから!」と本気の説教。長い付き合いのメンバーでも知らなかった関係性だったようだ。

 ちなみに、「BISTRO~」の勝者は稲垣・香取慎吾チーム。小池都知事いわく勝因は「稲垣くんのパパと一緒に歌ったから」だそうで、これには「お父さん、勝ったよ!」とうれしそうな稲垣であった。

 意外な交流があることを知ったファンたちは「吾郎パパと小池さんが一緒にカラオケしてる事実がサラッと出てきて驚がく(笑)」「吾郎さんコネクションがとうとうパパつながりで都知事にまで……!」「吾郎さんのお父さんって一体どんな人なんだ?」と驚き。今回ばかりはさらに謎が深まる結果となったようだ。

 また、「政界の方にあんな突っ込んで話を聞けるのは中居くんならではだよなあ」「SMAPメンバーが小池さんのユニークさをうまく引き出してるね」「こんなに政治家をゲストに呼ぶアイドルバラエティー番組ってないよなと改めて思った」と、バラエティの中に自然と政治家を溶け込ませる、司会の中居をはじめSMAPメンバーのことを評価する視聴者も多い。

 国内外からさまざまなジャンルのゲストが出演しているが、誰に対しても“笑い”でもてなすことに長けているSMAP。番組は今年いっぱいで終了することが発表されているため、今後はさらに惜しむ声が増えそうだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

稲垣吾郎 関連記事