「自信あるよマジで!」、大野智が語る“嵐あるある”とは?

2016.10.8

大野智

大野さんがスタンプ使うのかが気になるところ

 9月2日に放送された、嵐・大野智がパーソナリティを務めるラジオ『ARASHI DISCOVERY』(FMヨコハマ)にて、メンバー間の仲の良さが感じられる発言があり、ファンの間で話題となった。

 8月5日~21日に行われたリオデジャネイロオリンピックの取材のため現地へ向かった櫻井翔から、嵐メンバー全員が参加するグループメール宛にある動画が送られたそう。そこにはお笑いコンビ「サバンナ」八木真澄の持ちネタを真似、「日本の人聞こえますかー!?」という一発ギャグを披露した櫻井が映っており、メンバーはそれぞれ「聞こえたよー!」などと返信したのだとか。大野は「うれしかったですよ。笑いましたね」とご満悦で、メンバー間の仲の良さが伝わるエピソードに、ファンもほっこりしていた。

 ジャニーズアイドルの中でも特に仲が良いグループといわれる嵐だが、10月5日に放送された同ラジオで、またしてもファンがよろこぶ仲良しエピソードが明かされた。

 リスナーから「みなさんの間で“嵐あるある”があったらぜひ聞かせてください」という質問が届くと、「聞いたことないやつってあんまりないんじゃない? 意外ともう結構、嵐って、しゃべっちゃうからね、全部」と困りつつ、「優しい、嵐は」とどこか自慢げに回答。「自信あるよ! マジで!」と続ける大野は、嵐のグループメールの返信が、メンバー全員から必ず返ってくることが「優しさ」だと語る。

 さらに、直前までメンバー全員で一緒に仕事をしていても、5人でメールをすることがあるそうで、「誰も知らない、マネージャーも入ってない、5人だけの空間でメールのし合いっこしてんの」と、声を弾ませていた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

大野智 嵐 関連記事

あなたにおすすめのチケット情報