「自信あるよマジで!」、大野智が語る“嵐あるある”とは?

2016.10.8

 また、大野主演のドラマ『世界一難しい恋』(日本テレビ系)と、松本潤主演の『99.9 -刑事専門弁護士-』(TBS系)が今年4月期に放送されていたことから、グループメール内では他のメンバーから激励の言葉が送られていたのだとか。そんな流れから、撮影期間中に大野と松本は「ドラマが終わったら乾杯しよう」という約束をしたが、その話もすべて嵐のグループメールの中でやり取りしていたそう。「それはもう2人でやっていいじゃん」と自らツッコんだ大野だが、「グループの中でそれをやるっていう。ほほえましいよね、うん。家族みたい」と、しみじみ語っていた。

 11月11日からコンサートツアー『ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?』が始まるが、大野はそこで「楽屋で『今日からツアーよろしくね!』みたいなのを、みんながいる前で、メールでやってみようかな」と計画。さすがにメンバーも驚きそうな行動だが、「それでも、ニヤニヤしながら返してきますよ、みんな」と、大野は自分の“読み”に自信満々といった様子であった。

 メールのエピソードひとつ取っても、非常に良い関係性を築いていることがうかがえる嵐。大野はメンバーになんと送るのか、そして受信したメンバーはいったいどんな反応をするのか。続報を楽しみにしたい。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

大野智 嵐 関連記事