「“相葉に近寄るなオーラ”がすごくて」、井ノ原快彦が森田&相葉の仲良しぶりを証言

2016.10.8

森田剛

「オレの相葉を取るな!」の図

 10月7日放送の『あさイチ』(NHK総合)に、嵐・相葉雅紀がゲストとして登場した。同番組はV6井ノ原快彦が司会を務めており、朝から2人の“ほんわか”とした雰囲気がファンに好評であった。そんな中、相葉がV6のあるメンバーとの意外な交流を明かした。


 番組冒頭、相葉は視聴者からメッセージを募るべく「幼稚園生の姪っ子が全然懐かない。子どもに興味を持ってもらうにはどうしたらいいか」という悩みを打ち明ける。放送中、視聴者からは「服や髪型をほめる」「『千の風になって』をいい声で歌う」などのアドバイスが続々と届き、相葉はスタジオでそれを実践。「ナイショ話をするととても喜びます」というアドバイスには、井ノ原のヒミツを有働由美子アナウンサーに耳打ちで明かすことに。

 そこで相葉は、「(森田)剛くんはご飯連れて行ってくれるんですけど、井ノ原くん、まだ1回も連れて行ってくれたことないです」とぶっちゃけ。耳打ちとはいえすぐそばにいた井ノ原は、「全部聞こえてたけど」と苦笑いしつつ、「ウチの森田くんとよく食事に行くんですよ」と紹介。さらに、「森田が“(相葉に)近寄るなオーラ”がすごくて」と、森田と相葉の親密さを明かしていた。これに相葉は「絶対ウソ! そんなことない!」と否定していたが、その表情は満面の笑みであった。

 相葉は10月7日発売の「AneCan」11月号(集英社)でも、森田と寿司屋に行ったことを明かしており、「剛くんは人見知りが激しいみたいだけど、僕はなぜか連絡先を知っていて、割といろいろ話してくれる。隣同士で座っても、何を話そうとか考えなくていい空気感がすごく心地よかったです」と、かなり打ち解けた関係性だと語っていた。

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年10月8日 11:04 PM

    私は剛くんも相葉ちゃんも好きなので、二人が仲良しなのはなんだか嬉しいです。

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2016年10月8日 11:44 PM

    相葉くんと剛君の話題は、どーしても20周年の時に発覚した間違いメールを思い出すのでツラいです。
    相葉とアリス、どちらも『あ』だから間違えたのだと、ツラすぎます(ノ_<。)

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

V6 井ノ原快彦 嵐 森田剛 相葉雅紀 関連記事

あなたにおすすめのチケット情報