夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

【ぶっちゃけ発言】千賀健永「もっと世の中を知ってれば……」

2016.10.15

千賀健永

『キスブサ』で世間を知る金持ちの息子こと千賀さん

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズのアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

■今回の発言者
千賀健永(Kis-My-Ft2)

「もっと世の中を知ってれば……」

 前回放送から約1カ月ぶりとなる、10月10日放送の『キスマイ BUSAIKU!?』(フジテレビ系)は、“男女の飲み会を盛り上げ、初対面の女性といかに仲良くなれるか?”というテーマのもと、マネしたくなる新ゲームを考案するのがミッションだった。今回はKis-My-Ft2メンバーに加え、「20代のころ毎日合コンしてたし、合コンでやるようなゲームをお笑いの舞台でもやってきた」と豪語するNON STYLEの井上裕介が参戦。

 それぞれがたっぷり時間をかけて考えたであろう新ゲームが、4位から発表された。4位は “LOVEフィンガー”(選んだ指でその人との関係性がわかる深層心理ゲーム)を考えた二階堂高嗣、3位は“ブサイキュンゲーム”(「棚からぼたもち」のリズムに合わせて誰かを指名、指名された両側の人はポーズをとり、間違えた人は罰として、自分を指名した人の手をつないでその人の良いことを言う)の北山宏光、2位は玉森裕太の“利き手はダメよ!似顔絵ゲーム”(利き手ではない手で異性の似顔絵を描き、一番上手なペアが優勝)で、残りは1位と“ブサイクゾーン”の5位~8位。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Kis-My-Ft2 千賀健永 関連記事