マッチ、昨年の35周年で燃えつきる! 今年は恒例のディナーショーをお休み 

2016.10.20

近藤真彦

今年一番の大仕事は、野球大会とクラシックカーレース……

 ジャニーズの長男坊・近藤真彦が、毎年恒例で開催しているディナーショーを「お休みする」と発表した。10月17日頃から近藤の情報メール会員や、一部ファンへ直筆メッセージ入りのハガキを送付し、ファンに開催中止の理由を明かしている。昨年はソロデビュー35周年を迎え、シングルやアルバム、記念コンサートなどを行った近藤だけに、今年は“小休止”が必要となってしまったようだ。

 昼の部は「マッチとおやつ」と題した子ども同伴のディナーショーを開くなど、ファン思いのイベントを企画している近藤。例年ならば申し込みの案内が届く時期だが、今年のディナーショー開催については「昨年 皆様のおかげで デビュー35周年を盛大に行わせていただき 全力を出しきり 燃えつきてしまい より良いものを皆様にお届けするには もう少し時間をかけたいと思いまして 今年のディナーショーはお休みさせていただくことにしました」と、説明。次の開催時期は記していないものの、「あらためて また良いショーをお見せできる時が来ましたら 皆様と一緒に過ごせる時間をつくりたいと思っておりますので 今しばらくお待ちください」と、ファンに理解を求めている。

 近藤といえば、芸能活動の傍らレーシングチーム「KONDOレーシング」の監督を務めるなど、マイペースに活動してきたタレントの1人。しかし、「今年のディナーショーは開催しない」という律儀なお知らせについて、ファンからは「まさかディナーショーやらないとはガックリ」と落胆の声が出る一方、「ディナーショー楽しみにしてたけどマッチのやりたいようにやってほしい。マッチについていく」「ディナーショーなしと知ってショックだったけどハガキの丁寧な直筆の言葉で落ちついた」などと、近藤の決断を受け入れるファンも少なくない。案内が届いたジャニーズファンも「マッチ優しいな」「マッチから今年はディナーショーやりませんってハガキ届いたけど、親切だな~」と、その対応を称賛している。

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年10月21日 4:09 AM

    仕事せぇーや
    明菜ちゃんは年末がんばるんやで。

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2016年10月21日 4:57 AM

    このまま一生休めばいいよ

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

その他ジャニーズ 近藤真彦 関連記事

あなたにおすすめのチケット情報