SMAP中居正広44歳、白髪はあっても陰毛はまだ大丈夫!

2016.10.21

 このエピソードを聞いた中居は、自分も気になって見てはいるが「オレないんだよね、まだ!」とのこと。しかし、ゲストたちは「ない」と言い張る中居に対し、「ちゃんと見てないからですよ!」「絶対あると思いますよ!」とツッコミを入れていた。

 アイドルの“白髪事情”どころか“陰毛事情”まで知ることになってしまったファンからも、「なんの話だよ!」「中居くんぶっちゃけすぎ(笑)」と指摘が入っていたが、「40代になるといろいろ大変だね……」「アイドルが歳を重ねていく姿を見られるのもいいなあ」と、“加齢ネタ”にしみじみと思いを馳せている人も。捉え方はそれぞれだが、妙に親近感を感じてしまう話だったようだ。

 とはいえ、44歳には見えない姿を保ち続けているのは、「さすがアイドル」と言わざるを得ない。たまに人間らしい一面を見せてくれるのはうれしいが、中居にはこのまま若々しくあり続けてほしいものだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

中居正広 関連記事