Sexy Zone「よびすて」の特典映像、「Sexyエプロン対決」はタイトルに違わぬトンデモ展開に

2016.10.27

 佐藤は生しいたけを手に取り「水で戻しつつ、ダシもとれたらいいなあ」と言いながら、ボウルの中にプカプカと浮かべる作業に取りかかる。これには専門家から「干ししいたけと間違えてますよね?」とツッコミが入る始末。対する松島は、ミートソースを温めながら、なぜか牛乳をドバドバと勢い良く入れていく。調理を見守るメンバーは、この様子に引き気味であった。

 中島とマリウスの勝負も迷走。ドイツ出身で日常会話程度の英語を知っているはずのマリウスは、出題されたお題とはかけ離れた料理をもくもくと調理。一方中島は、菊池か専門家の先生に調理の手助けをしてもらえる「ヘルプボックス」を使い、菊池を呼び寄せる。しかし、2人は中島がスーパーで買ってきた「りんごジュース」で乾杯するという、料理そっちのけで独特の“ふまけんワールド”を展開していた。

 すでにこの“ユルすぎる”特典映像を見たファンは、「全員大マジメにやってるのがおもしろい(笑)」「これが特典映像はもったいない! 普通にテレビで放送して世間に広めたいほど良い出来」「料理対決にセクゾのおもしろさが全部つまってた」と、上々の反応を示している。

 大人っぽいバラードの表題曲「よびすて」からは想像できない“トンチキ企画”で、ファンを笑わせてくれたSexy Zone。一体彼らがどんな料理を作ったのか、“料理王”の称号を手にしたのは誰なのか。ぜひその目で確かめてほしい。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Sexy Zone マリウス葉 中島健人 佐藤勝利 松島聡 菊池風磨 関連記事