知念は自宅でパンイチ、八乙女はコンサートで●●を愛用!? JUMPメンバーがリラックスする格好とは

2016.10.26

八乙女光

やおちゃん、こんなキメキメなのに5本指ソックス履いているの……

 最近の趣味は動画編集、さらにはアニメやゲームが好きで、あまり家から出ず、インドア派の趣味を持っていることで知られているHey!Say!JUMPの知念侑李。Hey!Say!7のメンバーが週替わりでパーソナリティーを務める『Hey!Say!7 UltraJUMP』(文化放送)の10月20日放送回は、先週から2週続けて知念が担当し、あまり知られていない家での過ごし方について語った。

 知念は、オープニングトークで「家に帰ると、落ち着かないのですぐ靴下を脱ぎ、素足になります。セブンのみなさんは家にいるとき、靴下を履いていますか、素足ですか」というリスナーのメッセージを紹介した。この質問に対して知念は「僕も脱ぐよ。だって、僕、家に帰ったらパンツ以外は脱ぐよ」と、家では素足どころか「パンイチ」で過ごしていることを明かした。

 家で服を脱ぐと「帰ってきた!」という気持ちになるという知念からは、「むしろよく靴下だけで気が済むなっていう。パンツ一丁くらいにならないとダメだね」とお得意の毒舌も飛び出した。「家では一番リラックスできる格好でいたい」という知念にとっては「パンイチ」がリラックスできる格好ということになるのだが、ちょっと不思議である。

 また、知念は「靴下」というキーワードからメンバーの八乙女光が、コンサートの時は5本指ソックスを必ず履いていることを暴露。知念も5本指ソックスを試したことがあるようだが、「なんか(指が)1本1本、締め付けられているような気がして、あまり得意じゃなかった。八乙女さんからするとあれが気持ちいいんだよね」とお気に召さなかったよう。最後に知念は「(気持ちよさは)人それぞれだ!」と笑いながら断言していた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP 八乙女光 知念侑李 関連記事

Hey!Say!JUMPのチケット情報