【ぶっちゃけ発言】知念侑李「恋愛の質問がしつこいんだよ!」

2016.10.29

知念侑李

いいよ! もっと“ブラックちぃちゃん”出してこう!!

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズのアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

■今回の発言者

知念侑李(Hey!Say!JUMP)

「恋愛の質問がしつこいんだよ!」

 10月22日に公開された映画『金メダル男』で主役を務めたHey!Say!JUMP知念侑李が、同作のもう一人の主演で監督も務めたウッチャンナンチャン・内村光良とともに、24日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演した。映画の宣伝でいろんな番組や雑誌に登場してきた知念だが、この番組での彼のトークは一味違った。

 中でも、「イライラ007」と題された企画では、普段温厚なイメージの内村と知念に、表には出さないだけで普段ムカッときていること、本当は声を出して怒りたいこと聞き出し、2人のブラックな一面が露わになったのだ。

 そこで「恋愛絡みの質問がしつこい」という知念の不満が噴出。5~6誌出ている月刊のアイドル雑誌からは、シーズンごとに「どんなデートがしたいですか? デートプランを教えてくださいと毎年聞かれる」そう。「去年も言ったよ! 同じの! と思いつつ、ほかの雑誌でも同じようなこと聞かれるんで、“またか……”」と本音を漏らす。

 くりぃむしちゅー・上田晋也が「それ、どうやってごまかすの?」と尋ねると、「とりあえず、どっかに10時ぐらいに集合して、二人で赤レンガ行って……」と返答。上田が「なんとなくのデートプランは言うけれども、内心イライラしてんだ?」とまとめると、「そうなんですよ。また次のシーズンも聞くんだろ?」とブラック知念が表出。

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年10月30日 12:05 AM

    ま、皆思ってる事だろうな、自己紹介ばかりにもうんざりだし。
    正直今は亡きNYCで紅白出てた時も出たくなかっただろうな、目が逝んでたしSMAPみたいに拒否れれば良かったのにそれも出来ない腐ってる芸能界。

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2016年11月10日 11:20 PM

    確かに!
    だいたい同じ質問ばっかだし、
    正直見ている人からもうんざりするよね

    記者も最も考えられないのかな、、、

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP 知念侑李 関連記事

Hey!Say!JUMPのチケット情報