宮沢りえとの熱愛報道直後、V6森田剛と元カノ・美雪ありすの2ショットが流出!

2016.10.27

森田剛

「週刊新潮」発売前、靴と手首で森田と特定したファンも褒めてあげて

 10月27日発売の「週刊新潮」(新潮社)が、V6森田剛(37)と女優・宮沢りえ(43)の熱愛を報じた。同誌によると、2人は10月22日深夜から23日にかけて、「代官山 蔦谷書店」にあるカフェでデート。6歳差ながらも会話は“タメ口”で、親密な様子だったという。店を出たあと、2人は徒歩で宮沢の住むマンションへ向かい、そのまま姿を消した。そして翌日午前11時ごろ、森田は宮沢のマンションを後にする“朝帰り”姿を同誌にキャッチされている。

 森田と宮沢は、8月に上演された舞台『ビニールの城』で共演しており、これを機に仲を深めたのだとか。舞台の評判がよかっただけに、この報道にはショックを受けるファンが多そうなところだが、宮沢との熱愛と同時に、“半同棲状態”と報じられていた、元AV女優の美雪ありすとの破局にも注目が集まっている。

 2014年4月、「週刊女性」(主婦と生活社)が森田と美雪の交際をスクープ。記者から直撃取材を受けた森田は、交際こそ否定したものの、「ちょっと待ってて、オレ逃げないから」「オレの写真を使ったりとか、名前を記事にすることはいいんだけど、彼女は大変なんです、いろいろ」と美雪をかばう“男気”を見せる対応をとり、2人の関係が親密かつ真剣なものであることをうかがわせていた。

 今回宮沢との交際を報じた「週刊新潮」によると、美雪と森田は今年の春にすでに終わりを迎えていたそう。これを受け、ファンの間では「美雪ありすじゃなくて宮沢りえなら応援する」「ありすちゃんと別れてくれたことがなによりうれしい」「ありすさんより宮沢りえさんとの方が応援したい」と、“りえ派”を主張する声も。

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年10月27日 3:50 PM

    流出元は渋谷の◯◯スマホ修理店だそうで今日は電話が繋がらない模様。

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2016年10月27日 5:55 PM

    剛くんも含めて、
    V6のみんなには幸せになってほしいです。

    - -

    -
  3. 名無しだJ より 2016年10月27日 9:37 PM

    熱愛熱愛って相手のオバサン子供いるだろ(笑)
    何が幸せなのか気持ち悪いだけ。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

V6 森田剛 関連記事

あなたにおすすめのチケット情報