宮沢りえとの熱愛報道直後、V6森田剛と元カノ・美雪ありすの2ショットが流出!

2016.10.27

森田剛

「週刊新潮」発売前、靴と手首で森田と特定したファンも褒めてあげて

 10月27日発売の「週刊新潮」(新潮社)が、V6森田剛(37)と女優・宮沢りえ(43)の熱愛を報じた。同誌によると、2人は10月22日深夜から23日にかけて、「代官山 蔦谷書店」にあるカフェでデート。6歳差ながらも会話は“タメ口”で、親密な様子だったという。店を出たあと、2人は徒歩で宮沢の住むマンションへ向かい、そのまま姿を消した。そして翌日午前11時ごろ、森田は宮沢のマンションを後にする“朝帰り”姿を同誌にキャッチされている。

 森田と宮沢は、8月に上演された舞台『ビニールの城』で共演しており、これを機に仲を深めたのだとか。舞台の評判がよかっただけに、この報道にはショックを受けるファンが多そうなところだが、宮沢との熱愛と同時に、“半同棲状態”と報じられていた、元AV女優の美雪ありすとの破局にも注目が集まっている。

 2014年4月、「週刊女性」(主婦と生活社)が森田と美雪の交際をスクープ。記者から直撃取材を受けた森田は、交際こそ否定したものの、「ちょっと待ってて、オレ逃げないから」「オレの写真を使ったりとか、名前を記事にすることはいいんだけど、彼女は大変なんです、いろいろ」と美雪をかばう“男気”を見せる対応をとり、2人の関係が親密かつ真剣なものであることをうかがわせていた。

 今回宮沢との交際を報じた「週刊新潮」によると、美雪と森田は今年の春にすでに終わりを迎えていたそう。これを受け、ファンの間では「美雪ありすじゃなくて宮沢りえなら応援する」「ありすちゃんと別れてくれたことがなによりうれしい」「ありすさんより宮沢りえさんとの方が応援したい」と、“りえ派”を主張する声も。

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年10月27日 3:50 PM

    流出元は渋谷の◯◯スマホ修理店だそうで今日は電話が繋がらない模様。

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2016年10月27日 5:55 PM

    剛くんも含めて、
    V6のみんなには幸せになってほしいです。

    - -

    -
  3. 名無しだJ より 2016年10月27日 9:37 PM

    熱愛熱愛って相手のオバサン子供いるだろ(笑)
    何が幸せなのか気持ち悪いだけ。

    - -

    -
  4. 名無しだJ より 2016年10月28日 2:08 PM

    これちゃんと調べて誰が流出したのか特定して出るとこ出てほしい

    - -

    -
  5. 名無しだJ より 2016年10月28日 6:55 PM

    森田相変わらず女関係激しいね。ゴルフに連れて行ってたお気に入りのキャバ嬢とはどうなったんだろ

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

V6 森田剛 関連記事