「爪はどれくらいで切る?」、リスナーのゆるすぎる質問に知念は……

2016.11.3

知念侑李

さすがは知念さん、ファンが避ける圭人の二重に触れるとは……

 Hey!Say!7のメンバーが週替わりでパーソナリティーを務める『Hey!Say!7 UltraJUMP』(文化放送)の10月27日放送回は、前2回に続いて知念侑李が担当。知念は、ほかのラジオ番組ではなかなか採用されないようなお悩みをあえて紹介する「知念侑李が聞いたげる」のコーナーで、「爪はどのくらいの長さになったら、切ったほうがいいと思いますか」というリスナーのメッセージを紹介した。

 このゆるすぎる質問に、知念は思わず「本当にどうでもいいやつだな~、本当にこのコーナーでしか読まれないね」と、自ら募集したにもかかわらず毒舌を漏らす。それでもコーナーの趣旨にはぴったり合っているので、「いい感じのお便り、ありがとう」と笑っていた。

 「表現の仕方が難しい」と言いつつ、質問にどう答えるべきかしばらく悩んだ知念だったが突然、「(爪の先の白いところが)山田涼介の二重幅くらいになったら切りますね」「みんなだいたい知ってるでしょ、山田涼介の二重幅ぐらい」と回答。

 知念と山田はメンバー内でも特に仲が良く、ミュージックビデオ撮影のメイキングや雑誌のオフショットカットでは、知念が山田の膝に乗ったり2人でじゃれあったりしている。いつも間近にいる知念は、山田の二重幅まで把握しているのかと思いきや、「近くに雑誌があったから、ちょっと見てみました」と明かし、ゆるい質問に対してこちらもゆるく答えたようだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP 知念侑李 関連記事

Hey!Say!JUMPのチケット情報