国民的アイドル・大野智、繁忙期の12月にこそ「意外と釣りに行ける」!?

2016.11.7

大野智

シゲアキが12月のスケジュールを確認しているようです

 ジャニーズアイドル随一の“釣り好き”として知られている、嵐・大野智。寝ずに25時間ぶっ通しで釣りをしたという伝説まで持っている。

 大野がパーソナリティーを務めるラジオ『ARASHI DISCOVERY』(FMヨコハマ)の11月3日放送回では、5分間の放送時間すべてが釣りの話題で持ち切りに。その深すぎる“釣り愛”を語るとともに、今年の釣り計画を明かした。

 リスナーから「9月末に『釣りに行きたい』と言っていましたが、もう行きましたか?」との質問が。9月28日に放送された同ラジオで、自身が「晴れ男」であるという話題になった際、「これをなにかに生かしたいね。釣りに生かしたいね! 釣り行きたいな~!!」と叫ぶ場面があったのだ。

 大野はこの質問に「そりゃ釣りだよ、1番好きなことですからね。それやんないとダメですよ」と、まるで自分に向けて話しているような口ぶりで語り始める。この放送があった11月3日は嵐のデビュー日にあたること、そして11日からは5大ドームツアー『ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?』がいよいよ始まるということで、実際のところ「釣りどころじゃないよねえ!?」といった状況なのだとか。

 しかし、「でもね、オレ行くから。あの~、12月に行くから、釣り。うん。それは、絶対に行こうと思ってる」と宣言。コンサートが始まってしまえば気持ちが落ち着いてくるらしく、忙しい中でも釣りの計画はしっかりと立てているよう。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

大野智 嵐 関連記事

あなたにおすすめのチケット情報